スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

12/21 慣らし走行

2005-12-21 23:54:54 | ■SMB ツアー情報
天気晴れ、無風。スタート地点-5度C。標高 ??。
またまた神様の贈り物? サンタのクリスマスプレゼント?
ここまでついてくると、これから中盤のツアーが・・)

集合。トレーラー2台というのは仲間がいるって感じです。


スタート前。一番わくわくする時かもしれません。



あっと言う間にM.Kさん一押しのビューポイントです。



富士山が見える。この画像サイズでは良く見えませんね。


第二のビューポイントへ移動。林道走行シーンはありません。
走るのに忙しく、画像は停止したところばかり^^;
唯一これだけは撮れました。旧式デジカメで良くぞここまで!
自分を褒めてあげたい。一転、ガスって景色は見えず。





この辺で画像報告その1、終了させていただきます。
また明日

74.4


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Mk)
2005-12-21 14:48:45
昨日はお疲れ様でした。今日の安曇野は再び雪降りとなっています。一昨日も天気悪かったので、昨日はつかの間の晴れ間だったようです。TKさんたちの晴れ男ぶりには感動します。風呂のあと、私は自宅まで1分でしたが、そちらは長い帰路お疲れ様でした。慣らしツアー報告楽しみにしています。
返信する
う、 ()
2005-12-22 00:03:25
景色も最新マシンも圧巻ですね~

寒波の影響か雪質も良さそうでうらやましい限り

北海道は本州日本海側よりも雪無いっす
返信する
M.Kさんお世話さまでした (T.K)
2005-12-22 00:12:05
自宅のすぐ裏にこんなすばらしいところがあるなんてうらやましいです。この景色をカメラに収めるのはむずかしい。北アルプスの常念岳や富士山が見られて感動しました。

記事の方は「その2」「その3」と少しの間続けさせていただきます。
返信する
粉雪 (T.K)
2005-12-22 00:44:12
影さん、こんばんは。Vectorに少しづつ馴染めてきました。先シーズンは振り回されて思うように走れなかったので今シーズンこそはです。

今年の寒波は大変なことになってます。要注意ですね。
返信する
こんな写真が・・・ (ウルフ)
2005-12-24 11:07:07
わ~~ きずかなかった・・・

例の20日の 写真ですか・・

MKさんから お誘いが有ったのに

仕事で どうしても・・・

気持ちよさそ~~!

次回は 連れて行ってくださいね! 
返信する
次回はご一緒に^^/~ (T.K)
2005-12-24 23:56:19
ウルフさん、いらっしゃい。20日、「転々ワールド」おじゃましました。こんどはぜひご一緒に。色々教えてくださ~い。
返信する