スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

5/12 YAMAHA RS Vector 151Mtのスクリーン交換

2005-05-12 09:30:12 | ■SMB マシン情報
以前、なんでもない所で横転させ、ウィンドスクリーン
の支えプレートとヘッドライトマスクを破損。
ついでということで、前から気になっていたUS YAMAHA
のLOWスクリーンを取り付けてもらうことにした。


純正ウィンドスクリーンを足元に置いて撮影。


小枝等の引っかき傷はありますが、まだまだとてもクリア。


重ねてみると、純正は一回り大きいのですね。


全体に引き締まった印象です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返り討ち (T.KOJIMA)
2005-05-12 17:53:36
RS Vector、全体的に引き締まった印象。と書いたら、知り合いから「自分の体も全体的に引き締めたら」と言われた・・・・・(T_T)
返信する
がんばりましょう! (いのうえ)
2005-05-13 23:43:34
T・KOJIMAさんこんばんは。RS Vectorの印象、変わった!のが、いいですね。体引き締めるって、そんなに変わったんですか?しみちゃんも言ってたかな?筋トレ!する。 と言うか?今以上に、体力落ちないように、心がけたいですね。
返信する
体型 (T.KOJIMA)
2005-05-14 08:37:56
先日、斜め後方から写真を撮られましたが、「たぶちくん」かと思いました(ToT)
返信する