スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

3/30 BONBARDIERからの贈り物

2006-03-30 00:00:03 | ■SMB マシン情報
Ski-Doo 07newモデル・・・・・??
雰囲気出ていますね。子供のおもちゃとしては贅沢すぎる。

2連メーターはプリントシール^^;


仕様の詳細は不明。2ストエンジンであることは
間違いありませんが排気量はどのくらい?
        ↓↓         
注:正しい情報です。【Mini.Z】4スト120ccです。


サスペンションやカラーリング、ロゴデザイン
本気で作ってますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って言います (mini-Z)
2006-04-04 00:13:35
HONDAの汎用エンジンを積んでます

120ccの4stです

WPSAの前座でレースも行われてるらしいです

返信する
4ストエンジン (T.K)
2006-04-04 01:17:17
失礼しました。正確な情報ありがとうございます。

とすると、dooで一番売れている4stエンジンモデルということになるのでしょうか・・・

それにしてもUS$2000はやっぱり贅沢なおもちゃですね。
返信する