スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

上信越自動車道 甘楽PA(下り)

2009-01-11 22:08:37 | ■B級グルメくらぶ
ばりばりの筋肉痛。ほとんどが上半身なのは、重点的に、半ば強制的におこなった雪堀りのせいですTT。

甘楽PA(下り)、小さなPAですので目立たない存在ですが、ここのスナックコーナーは中々・・・、だと思います。
ご紹介するのは「季節限定の牡蠣(カキ)玉丼 830円」。
大き目のカキをフライにして卵でとじてあるのですが。甘めのたれがカキの苦味に良くあって、これは中々です。


ひとつひとつの熱さが違う。当たり前のことなのですが最近は・・・。
この牡蠣玉丼は注文を受けてから、カキフライを揚げます。
ちょっと時間がかかる旨、ことわりが入ります。
熱々のカキフライ、熱い卵とじ、ほかほかご飯。

スナックコーナーの営業時間は朝7時半から夜7時半。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみちゃん)
2009-01-13 09:40:49
先日はありがとうございました。
甘楽で売ってる生キャラメルも結構イケます(^O^)/
雪がかなり降っているようですので、明日は気おつけて楽しんで来て下さい(^O^)
返信する
生キャラメル (T.K)
2009-01-13 19:11:02
しみちゃん、お疲れ様でした。
固雪がスプロケット周辺にはさまっちゃって大変だったですね。何回走っても、色々あるもんだ。勉強になりました。

甘楽には行きに寄るんで、生キャラメル買ってみます^^。
返信する