スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆あと3日!

2011-02-11 23:25:12 | スヨン
こんばんは 夕方から普通に歩けないイナシです


だいたい夕方になるとビッコを曳き出して、今日は帰宅してから立ち上がるとき転びそうになりました。
半分はスヨンのせいなんですけどね。

今日は雪が恐怖でしたが、現場ではミゾレで積もることも無く、自宅近辺では雪も殆どありません。
実際の被害は雪で川崎方面から出勤出来なかった職人が一人いたくらいです。

仕事が終わってから羽村へ自分の車を取りに行ったんですが、羽村の方はたくさん降っていて、私の車も雪に埋れていました(笑)
青梅の資材置き場にはきっと行けません。


帰宅後、ウンチは無いものの、カーペットが数枚ひっくり返っていました。そのせいで転びそうになったんですけどね。
テンションは相変わらずですが、今日はそれでもおとなしいのかな?

あと3日で監督からいじめられることは無くなりそうですが、月曜日で終わりということは無さそうです。
応援の人が結構集まって来たので、終わらないと言う最悪の事態は避けられそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日の雪模様ですが、それによって職人が二人来るかどうか決まります。何とか降らないで欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2011-02-12 20:06:49
あと3日!
頑張ってください!!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-12 22:09:29
月曜で終わりじゃないんですか~。

がんばってください!!
応援の方々、よろしくお願いします!
(私が言うのもへんだけど・・・)
返信する

コメントを投稿