スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆留守番

2010-10-05 23:46:44 | スヨン
こんばんは 起きたら両足が筋肉痛で大変だったイナシです。


今日は暇そうだから、仕事は休もうと昨日決めたので、朝寝たんですが、起きてビックリ太ももがパンパンでした。

スヨンの散歩も腰が痛いから1キロ程度しか歩いていないのに筋肉痛なんて不思議でした。

熟睡していたので気が付きませんでしたが、たくさん電話が入っていて、起きてから折り返しの電話をしていたんですが、その中にモークスから今日整体がある と言うメッセージがあったので、予約して行って来ました。


スヨンをどうしようか悩んだんですが、やっと出血は終わったけど、まだヒートの最中。匂いが付いて明日他の犬が興奮するといけないので留守番してもらいました。

キーマカレーとコーヒーを頼んでからこの店では2ヶ月ぶり?の整体です。

全身、ほぐしてもらったけどやっぱり相当悪いみたいです。足の痛みも腰から来ているそうです。しばらくはじっとするしかありません。


スヨンは朝4時に散歩に行って、夕方も4時頃散歩に行って残りはずっと部屋で留守番でした。
私の部屋も引越してしばらく経ってきたので、私の部屋らしく汚れて来て、そこら中に物が散乱していますが、スヨンが破壊することは無くなりました。
たまに靴下を破壊しますが、今日は大丈夫。靴下、洗濯機の前に置いておけばスヨンにいたずらされることも無いんですけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は半日だけ出勤するか、休むか悩むところです。気温も下がってきたので、シッターさんは明日から昼ごろに来ることになりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-10-06 00:18:01
あ~~
腰から ほかに痛みがきてるんですね~
太ももがパンパンって・・
大丈夫ですか。
休める時は 休んでくださいね。
こんな時でも 
シッターさんがいてくれると 助かりますね!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-06 12:35:59
お仕事お休みしましたか?

う~ん、体調不良の原因を調べた方がよいのでは・・。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-06 12:47:13
お手伝いさんも雇ってみては?笑
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-10-06 19:16:08
この時間コメを入れることはほとんどないので、自分でも驚いています(笑)
イナシさんは、なかなか身体の調子が良い時がないですよね
たいていどこかが痛そうです。
仕事のせいかしら
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-06 19:50:59
足にまで腰の影響があるとしたら、
相当ダメージが大きいですよ。
仕事が落ち着いている今、集中して治してくださいね。

*。
返信する

コメントを投稿