スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆納豆

2011-05-14 23:33:48 | スヨン
こんばんは セブンイレブンに弁当が売っていなくてカップヌードルを食べたイナシです

でも足らないんですよね…これから又スヨンと買い出しに行くはずです。


夕べは早く寝ようと1時にはベッドに入ったんですが、全く眠れず…

iPadで遊ぶのがいけないんでしょうが、気がつくと外が明るくなってしまい仕方なくスヨンを連れて散歩へ。

ちょっと前から東京でも納豆が復活してファミレスへわざわざ納豆を食べに行ったりしたんですが、とうとうコンビニでも納豆が復活しました!

見たら食べたくなり、朝御飯に唐揚げ弁当と共に買って来ました。

ご飯を食べてスヨンにもご飯をあげたらようやく眠気が…

でも出掛ける予定があったので一生懸命耐えていたんですが、朝の9時にとうとうダウン。

目覚ましを1時にセットしてベッドに入ったら予想通り夜になりました(爆)

池袋へは明日行くことにしました。夜に行っても仕方がありません。

納豆は2パックス入りで朝一つ食べてもう一つ残っています。

それを食べるために再びセブンイレブン行ったんですが、最初に書いた通り弁当は無し。

どうやってこの納豆を食べるか悩んでいます。

納豆だけ食べるのはどうも嫌な気がします。

賞味期限は19日。冷蔵庫に入れてしまったらその時点で納豆の運命は終わってしまうので、目の前に置いてあります。

明日には弁当売っていると思うんですが、もし無かったらスヨンにあげようかな と思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スヨンは寝てばかりで私より寝ています。呼ぶと飛んで来るんですが、来たところで褒めて貰えるだけでおやつも食べられません。

なんか少し太った気がするので仕方がありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-05-15 10:10:32
納豆はわんこにも良いそうですが
そのまま食べさせたらお口がネバネバに
なりそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿