スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆限界が近づいています

2010-06-06 23:35:04 | スヨン
こんばんは 疲労と筋肉痛が激しいイナシです。

先週に引き続き、日曜出勤。今日は忙しいのでスヨンは留守番でしたが、暑かった為連れていかなくて良かったです。

車の中にはいられないし、私が仕事中、車から出したら気になって仕事になりません。


今日でやっと門前仲町の現場終了。
火曜日、水曜日と以前の現場の補修工事がありますが、これで少しだけ落ち着きそうです。

落ち着いたら色々報告することもあるので又じっくりと。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

薬のおかげでお腹の湿疹が95%位消えました。あともう少しです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-06-07 19:07:05
お疲れ様です。
とりあえず応援ポチ2回
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-07 20:39:06
落ち着きそうですか~。
めどがついて、よかったですね~。
、、で、報告したいことって?
気になるので、早めにお願いします。笑
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-07 22:04:39
やっと楽になりそうですね。
あと2日頑張ってください。

報告楽しみにしてます。

*。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-07 22:57:24
だんだん暑くなってきましたね…
車でお留守番も、もう無理かも~;;
涼しければ私もどこへでも連れていってあげたいんですけどね
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-09 13:56:40
ありがとうございます!
私も2回ポチっとしないと
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-09 14:06:35
落ち着いてもまだノンビリとまでは行かないんですよね。
もうすぐ報告します。
返信する
ゴンタ0135さん (イナシ)
2010-06-09 14:08:25
昨日、今日は楽です。会議とかに出席すると身体が休まりますw
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-06-09 14:09:45
車の中で留守番は秋まで無理かな?エンジンかけたままだと怒られそうです。
返信する

コメントを投稿