スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆キャベツ挑戦

2011-04-05 05:19:49 | スヨン
こんばんは 昼夜逆転を戻そうと、寝ないで頑張ったんですが夕方4時半に寝てしまったイナシです


スヨンが起こしてくれると思っていたんですが、起こされること無く目が覚めたら夜中の2時半でした(爆)

トイレもご飯も我慢していたようなので、起きてからちょろっと散歩へ行って来ました。

ネットのニュースで納豆が無いと言うのを読んだら無性に食べたくなり、昼間スヨンを残してスーパーへ久々に行ってきました。

無いと言われていた水やトイレットペーパー、牛乳やヨーグルトはありましたが、納豆はありませんでした。
残念…

スヨンのおやつに買ってある乾燥納豆は部屋にあるんですが、これは人間が食べても良いのでしょうか(爆)

一に食べるバナナを買おうとした時目に入ったのがキャベツ。

それもカット物がありました。小さいキャベツを4つに割った奴で78円。

スヨンに買ってあげようかな? と少し悩みます。

1歳に成っていない頃、ゴルはキャベツを食べる と言うのを知ってわざわざキャベツを1つ買って来て1枚めくってあげた事があるんですが、スヨンは食べ物と認識してくれなくて、粉々に砕いて部屋の中に散乱させてしまい、私がキャベツを食べるはずもなくそのまま腐らせた経験があります。

小さい奴だからまあいいか と買って帰宅しました。

早速食べさせてみます。




スヨンのキャベツ挑戦


やっぱりおもちゃだと思っているのかな?と見ていましたが、食べられる事がわかった様で結構食べました。



最終的には9割程食べてくれましたが、好物と言うほどではありません。



これだけ残したんですが、この残飯?は私が掃除しなくてはいけないのでしょうか…

バナナは今これを書きながら少しだけあげたんですが、狂った様に食べていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日は夕方から久しぶりにモークスで整体の予定なのでスヨンを連れてドライブです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-04-05 12:28:35
キャベツの残骸は片付けてください(笑)

バナナの方が好きなんですね!
匂いあるのに・・。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-04-05 13:50:21
キャベツの4つ切り丸ごとあげてる人初めてみますた
返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-04-05 16:24:57
あはははっ私もキャベツの4つ切りそのまま食べてるの初めて見ました

さくは野菜が大好きですよ
何でも食べます
だから、太っているんだすが

イナシさん
どうやったら深く血統を調べられますか?
教えてください

メラニーちゃんとも親せきさんなんですね
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-04-05 20:52:05
キャベツ、食べてますね~!!
ウチは、キャベツや大根は食べません。
バナナが大好物のようです。
食いつき方が違います。
あ、そういえば、ランも親戚さんでしたよね?
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-05 22:48:00
4分の1を丸ごとですか?
ワイルドですね~。

*。

返信する
Unknown (アンママ)
2011-04-05 23:18:11
へぇ~!納豆が スーパーに ないんですかぁ!?
乾燥納豆 アンベリも喜んでいただきました!!w
キャベツ、もう少しカットした方が
食べ物!と分かると思うんですが・・(爆)
ま、でもあまり好みやないみたいですねww
返信する

コメントを投稿