スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆さあ寝るぞ!

2009-08-29 22:28:27 | スヨン
こんばんは まだ足が痛いイナシです。

明日は待ちに待ったお休みサンデーです!

久しく休みが無かったので、これから寝て、明日のお昼前に起きることは無いと思います(笑)
スヨンが無駄に私を起こさないように、寝る前に良く言い聞かせて置きます。


今日は特にネタもありません。
ネタ作りの為にスヨンに何かさせて、動画でも撮ろうかと思いましたが、そんな元気ありません。
スヨンはとってもおっとりしています。


夕方凄い雨だったんですが、自宅近辺はあまり降らなかった様です。どうやら台風が近づいているようですね。荒れた天気にならなければ良いと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
夕べ、日付が変わってから皆さんのブログ巡回したので、今日は仕事終わってから事務所に行ってポチって来ました。
久しぶりに休める私にポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡モードですか? (しっぽ)
2009-08-29 22:52:53
お疲れ様で~す。

やっと お休みですね。
ゆっくりと爆睡してくださいね。

スヨンおとなしくなったんですね。
久々にスヨンが見たくなりました。
でも・・・お店閉店しちゃったもんね。
つまんないなぁ。

毎日ヤル気が出ずにすっかりだらけてしまってます。(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-08-30 08:49:13
お連れ様です。
仕事にレッスンにと活躍ですね。

足は大丈夫ですか?
30近いと大変なんですね(笑)
わたしもそろそろ危ないか・・・(真剣)

スヨン さらっとCD2まで合格しそうな気がします。
今まで頑張ってきた甲斐がありましたね。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-08-30 12:18:23
毎日書いてるとネタなくなりますよねw
ウチも毎日ネタ不足で困ってますw
お互いネタ探しがんばりましょう♪
返信する
Unknown (ノラ)
2009-08-30 12:51:15
スヨンちゃんのおっとり、とってもよかったなーって思うけど、もしやどこか悪いのでは・・と少し心配にもなったりしますね
イナシさんは無理しすぎで確実にどこか悪くなってそうです・・時間を作ってふたりとも病院にいってください、おねがいします(TT
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-08-30 13:33:00
こんにちは^^
足の調子はどうですか?

 ゆっくりと 休んでくださいね

 スヨンは ちょっと落ち着いてきてますね♪

返信する
Unknown (モンタ)
2009-08-30 23:38:46
思う存分寝れましたか?
スヨン大分変ったようですね。
以前(もろやまに行った頃)
イナシさんスヨン大人しくなったと
盛んに言われていましたが
その頃に比べて今はどうですか?
返信する
しっぽさん (イナシ)
2009-08-31 00:23:00
お久しぶりです。
マルソーが無くなって、食事に苦労しています…
スヨンはだいぶ変わって来ています。もう少しすれば、ヒロックにも行けるようになるので、成長したスヨンをごらん下さい!
返信する
ハッチさん (イナシ)
2009-08-31 00:26:27
か が抜けてお連れ様になっていますよ(笑)
たぶん私はハッチさんと同じくらいの年だと思います。
30近いと色々大変ですよね!

CD2までさらっと行きたいけど、CD1はともかく、CD2の受験日がいつになるのか全く想像付きません。
CD2合格したら、その後どうしようかと悩みますが、まだずっと先の話かもしれません。
返信する
おみぬさん (イナシ)
2009-08-31 00:27:44
ネタ無いですよね(笑)
一緒に遊ぶ時間がたくさんあれば、良いけど基本留守番で、散歩とレッスンくらいしかしていません。
たまには一緒に遊びに行きたいです。
返信する
ノラさん (イナシ)
2009-08-31 00:29:24
スヨン、おとなしくなりましたが、動画で見るやーたんよりはかなり激しいので大丈夫だと思います(笑)
私は人間ドックの必要がありそうですが、スヨンがいたらそんな時間ありません。
返信する

コメントを投稿