スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆何でも食べます

2010-07-28 20:06:02 | スヨン
こんばんは 高1の甥っ子からお下がりの服を貰ったイナシです。

服には全く金を掛けないし、年に数回ユニクロに行くくらいなのでラッキーと言えばラッキーなんですが、いつの間にか甥の方が背が高くなっています。

朝スヨンが騒ぎ出して起こされました。まだ6時…今日は午前中御徒町で午後赤羽だったので8時に起きれば余裕だったのに、早過ぎるので部屋から追い出しました。
そして8時に起きたら散乱したティッシュとスヨンがティッシュを吐いた痕が…

どうも人がいるのに一人にしたり、一回帰宅して再び留守番させるとろくな事がありません。

掃除をして出勤。シッターさんが来たので、ウンチの中身に注意してくれと頼みましたが、朝のウンチにはビニールが混じっていたようです(爆)昨日のガムでしょうね。

午後は会議で早く帰れたからすぐに帰宅。ちょっと気温が下がるのを待ってから散歩に出発。
住民票が必要だったので、今日は公園では無く、近くの住民票発行機械まで。
到着するまでの間、3回もウンチをしました…

中身をチェックするまでも無く、普通のウンチと違うことはわかります。だって白と青と緑のウンチですから(爆)一応チェックはしましたが、プラスティックがたくさんありました。ただ白いものの正体がわからず…私の薬のケースもありました。快便になったけど変な物食べるのは勘弁して欲しいです。対策を考えなくては…

妹が部屋の掃除をしたのでマットは干され少し殺風景になってしまいました。
スヨンは相当テンションが上がって人間用のソファに登ったりして相当怒られましたが、全くこりていないようです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日はもう風呂に入ってご飯も食べたので寝る準備が整ったのでこの辺でお休みしたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-07-28 21:13:23
あ、ほんとだ。
マットがないですね。笑
スヨンちゃん、うんPから目がはなせませんね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-07-28 21:47:07
白と青と緑のうんち??
出ているからいいけど、
やはり注意が必要ですね。
アップルビターとか・・?
あれは噛みクセ対策か・・。
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-07-29 06:18:17
薬のケースって・・・
中身はなかったんでしょうけど、怖いですね。

今までそういういたずらがあまりなかったせいもありますが、
み~んな高いところがいいですね。

洋服代 本当にかからないんだ・・・(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2010-07-29 09:37:24
スヨンちゃん、引っ越ししてから、食べること増えましたね

そういえば昨夜、スヨンちゃん見に行ったら、もう真っ暗でしたwww
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-29 22:58:43
対策は必要かも知れませんね。

ウンチで出てきてくれれば良いのですが。

*。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-07-30 16:58:02
夕べカーペットを敷き直したので、もう復活してます。
ウンチが大量に出るのは良くなった証拠でしょう。これからは十分注意です
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-07-30 17:00:47
ビターアップルは全く効果ありません。パピーの頃噛み付くものにガンガン使いましたが、全く気にしません。
テンションが上がるともう何があってもダメです。
返信する
ハッチさん (イナシ)
2010-07-30 17:04:32
薬のケースは私の目の薬の残骸だと思います。
最近薬を飲むのに少し嫌がるのにケースは大丈夫みたいです。フィラリアの薬は鼻パックンで食べてました。
服を買う金が無いので、相当派手ですが、細かい事を気にしないで着ることにします。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-07-30 17:06:47
ストレスでしょうね。ランに行く天候では無いので、泳がせないとダメかな。
姪っ子がリビングでスヨンと寝ると言い出したので電気がすぐに消えたんです。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-07-30 17:09:05
スヨンが破壊する可能性があるものはとりあえず部屋から出しましたが、何を破壊しだすかわからない所があるのでまだ心配です。
返信する

コメントを投稿