スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆春一番

2011-02-25 23:33:33 | スヨン
こんばんは 車の中でずっと爆睡していたイナシです


ほとんど何もせず先ほど帰って来ました。

今日は風が強かった気がしましたが、春一番だったそうですね。




春一番が掃除したてのサッシの窓に~

ゴメンなさい。サッシの掃除なんて一度もしたことありません(爆)


今日は早く帰ってシャンプーか病院の予定だったんですが、寝てしまったので明日両方するつもりです。
とりあえず病院からですね。ちょっと元気が無い気がしますが、シッターさんのノートを見るとウンチの硬さに付いて何も書いていなかったので、大丈夫だと思います。

それより午前中、妹からメールが来て「スヨンがトイレでオシッコをしている!」
と言う大ニュースでした(笑)
たまに部屋でウンチをすることがあっても膀胱炎が心配になるくらいオシッコは我慢するんですが、そんなに我慢させた記憶は無いんですが、久々にトイレを使ってくれたようです。

部屋でオシッコをされると外に出す必要はありませんが、トイレシートの交換と言う気が遠くなるような作業が伴います(爆)

パピーの頃は良く毎日交換していたと感心してしまいます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
喉はまだ痛いけど、薬のおかげか何とか声が出るようになってきました。これからスヨンと散歩へ行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-02-26 21:47:22
ラピも家の中で絶対にオシッコしません。
かわりにる~たんが
5分置きにチッコします・・・。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-26 22:47:35
我が家では、ゴン太もトイレシートなので、
毎日6~7回は交換しますよ~。

*。

返信する

コメントを投稿