スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆相性占い

2010-04-16 23:39:33 | スヨン
こんばんは いつの間にかブログ更新の時間になってしまったイナシです。

桜が散ったというのに物凄く寒い一日。雪の話もちらっと聞きました。
2月に25度を超えたり変な気候です。


スヨンは雨混じりのため部屋の中に残してして、帰宅後もいつもと変わらず。
帰宅直後の脚側、伏せ、立止の動きがいつもより良かった位です(笑)


何かネタは無いだろうかと少ない脳みそを駆使した結果、ツイッターで流れてきた、愛犬と飼主の相性診断(笑)

私とスヨンの誕生日、スヨンの名前を入力するだけで診断すると言う単純なもの。
占いとか全く信用していないんですが、相性は70%と言うことです(笑)
一応結果を貼っておきます。皆さんも試してください。


http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343332303534532bb0353230b030303436542bb65dba73e98ba59f01

もしくはここをクリック

さすがにこれだけではつまらないので、スヨンの歯チェックをした動画を撮ったので、つまらないけどご覧ください(爆)


と思ったけど、ユーチューブに動画アップ出来ません。出来次第アップします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
明日はすでに残業決定です。ワンルームのマンションの下地を2部屋仕上げなくてはいけなくなりました…
マンションの内装なんて久しぶりなのでちょっと不安です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-16 23:58:21
明日も仕事の上、残業決定ですか、
お疲れ様です。

頑張り過ぎないで下さいね。

返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-04-17 21:37:25
やはりお忙しいようですね。
体調気をつけてください。
スヨンちゃんの歯のチェック動画、待ってます!
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-04-19 00:41:48
残業は何とか避けましたが、それでも帰宅は遅くなってしまいました。スヨンは元気にしているのでそれだけが取り柄です。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-04-19 00:43:02
動画は何とかアップ出来ましたが、私のパソコンからは見ることが出来ません。
それ程忙しいと言うほどでは無いけど、ゆっくりは出来ないと言う感じです。
返信する

コメントを投稿