スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆久しぶりの整体

2011-04-06 02:28:11 | スヨン
こんばんは マックが癖になってしまい食べてばかりのイナシです


今日は午後からお出かけ。
まあ私がモークスで整体をして貰うだけなのですが、スヨンと遠くのお出かけは本当に久しぶりな気がします。

まあ昭島だからそれ程遠いというわけでも無いんですけどね。

すぐに気がつくと思っていたんですが、スヨンがモークスに向かっている事に気がついたのがモークスのすぐそば。

スヨンにモークスへ行くと言わなかったから仕方ないとは、もう少し早く気がつくと思いました。

わかった瞬間からは凄いテンションで車のドアロックをする前にモークス目がけて猛ダッシュ…

中に入ってからもテンション上がったまま。人がそばにいないと騒ぎ出すけど無視して私は久しぶりの整体。

仕事をしなくなって腰痛がすぐに治って、特に整体は必要無いと思っていたんですが、最初から効きました。
お陰で身体が軽くなり、スヨンはいろんな人に遊んでもらえて嬉しかった様です。



今日はそれだけなので、寂しいから車で留守番するスヨンの写真。




それでも寂しいから昨日撮影した部屋での視符だけでの練習です。
声を使わないとやっぱりいつもより動きが悪いです。
もっと練習すれば良くなるんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今TBSで春のワルツを見ているんですが、ハン・ヒョジュは浅尾美和に似ている気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-04-06 12:34:50
お仕事終わったら腰痛よくなったんですね。
聖体は気持ちいいし自覚症状なくても
行った方がいいですよね。

車でお留守番のスヨンちゃん、
やはり運転席ですね(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-04-06 12:54:57
これで動き悪いとか・・・
ウチからしたら、拍手もんなんですけどね(笑)
返信する
Unknown (おりおん)
2011-04-06 21:35:19
スヨンちゃん、敏捷な動きですよ

さくらちゃんは遠いかもだけど、、、
いつかメラニーちゃんと遊ぶ動画が見たいな~^^☆

返信する
Unknown (ふりこ)
2011-04-06 22:46:31
イナシさんを見上げるスヨンちゃんが
なんとも可愛らしくって、何度も見てしまいました。
やはり、動きはいいですね~。
腰痛から解放されたんですね!!
もう、治らないもの・・と、勝手に思ってました、、、。(スミマセン
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-06 22:47:49
すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。
返信する
見上げる顔が (さくちゃんまま)
2011-04-06 23:00:36
さくにそっくりですが
お利口さは全く違います

それにスヨンちゃんは痩せてる
痩せてる時はもっと似てたけど

今のさくは垂れすぎです
返信する

コメントを投稿