スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆鼻パックン二つ成功

2011-06-12 21:32:38 | スヨン
こんばんは 夕方、1時間仮眠しようとしたら今朝になってしまったイナシです


ここ数日結構睡眠取っているんですが、目を瞑ると寝てしまいます。
まあ寝る子は育つ と言う事で(爆)

今日は車の掃除でもしようかな と言う軽い決心があったんですが、朝から部屋を出る気力も無く、そのまま夕方に…

お腹が減ってどうしようもなく、スヨンを連れてコンビニに行ったのみ。

よく考えると昨日も同じ様だった気がします(爆)


ネタが無いんですが、スヨンが鼻パックン2つに成功したのでその動画をアップして終わりたいと思います(汗)


スヨン、鼻パックン二つ成功



又、縦で撮影したので顔を横にしてご覧になって頂けると幸いです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
台風が来た時以外、ほとんど雨が無く今年は空梅雨かな と思っていたんですがこれから降るような事テレビで言って言いました。豪雨地方の方、お気をつけて!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2011-06-12 22:20:43
やっぱり首が 痛いっす~!
二個成功
次はもちろん 三個に挑戦だ
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-06-13 06:28:37
おめでとう!

次回は右に傾ければいいように
撮ってください。

そしたらちょうどいいです。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-06-13 12:32:03
スヨンちゃん、すご~い!
おめでと~!

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-13 23:07:44
縦画像を見るとかなり首の痛い、50肩のゴン太0135です。

スヨンちゃん、2個成功おめでとうございます。

*。

返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-06-14 12:25:42
すごーいスヨンちゃん
さくには無理な技でござんす
必ず下に落とします。

しかし、なんですな~
今日は車を洗おうと思ってる私ですが
イナシさんと同じで外に出る気がありません
そして、大雨注意報大雨地方のさく地方です

うんざりです
返信する

コメントを投稿