スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆休日の日常

2011-05-04 21:49:30 | スヨン
こんばんは 曜日と日付が分からなくなっているイナシです。

お陰で今朝ゴミ出しを忘れてしまいました。

ほんの少し部屋を整理してゴミ袋3つ分貯めたのに土曜日の朝(忘れなければ)そのままになりそうです。


夕べiPadで麻雀ゲームを見つけてしまい、ダウンロードして遊びはじめたら面白くて気がついたら朝の9時になってしまいました。

スヨンはその間寝ているんですが、寝室から定期的に私の様子を見に来ます。
もしかしたら遊んでもらえたり、おやつが貰えたりするのでは?と思っているんでしょう。


深夜に「スヨン!」

と独り言を言うとベッドから飛び起きて走って来ます。これはいつものことで24時間いつでも呼ばれるのを待っているようです。

そういう時は褒めてあげたり、時にはおやつをあげたりします。


9時になって眠かったけどスヨンと散歩へ。特に変りなし…

そして睡眠に入りました………夜の9時まで。

こうして休日が終わっていきました(爆)

再び散歩へ行ってご飯を上げる前にスヨンが少し暴れだしたのでプロレスごっこ。


押さえ込みで私の勝ちです。結構長い間暴れていましたが、最後は疲れた様です。






明日の予定もありません(爆)どうしようかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなお出かけしているんでしょうね。来場者が大幅に減っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-04 22:52:41
出掛けてますが、来場はしております(笑)。

返信する
ゴミ出し (ケイティまま)
2011-05-04 23:27:06
休みの日に朝早く起きて出しにいくのは
つらいです。
神戸はプラスチックゴミを出す日が新たにできたので木曜日曜以外はなにかしらゴミ出しです。

24時間スタンバイのスヨンちゃんにポチっ☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-05-05 09:45:55
おうちで過ごしています。
何もしない休日も贅沢でいいですね。

次回、ゴミだし忘れないように(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-05 21:57:43
本日の応援して行きますね~。

*。

返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 06:33:51
そうか~

イナシさんて 自分のことを
「おとうさん」とか言うわけじゃないのか~って
つくづく思いました。(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-05-06 11:08:10
イナシさんって毎日休日??
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-05-06 21:08:18
毎日プロレスごっこ、してあげてください。
東京に行くことがあれば、ぜひ江原さんの豪邸に案内してください。笑
返信する

コメントを投稿