スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆寝過ごしました

2010-06-09 23:53:41 | ツイッター
こんばんは ちょっと寝ようとしたらやっぱり寝過ごしたイナシです。


昨日から少し仕事が落ち着いたんですが、今日は午前中足立で直し工事。
わざわざ足立まで行ったのに、直す場所を見たら間違って壁に開けた穴を1箇所塞ぐだけ。
5分で終りました(笑)

午後からは安全大会。赤羽まで移動です。
ちょっと時間があるからご飯を食べようと思ったんですが、3時半には終了する予定だったので、ご飯を止めてipadをいじっていました。

そしたら終了が伸びて5時近く…このブログのコメントを返していたら携帯は充電切れするし、iphoneは圏外。後半はひたすら空腹と戦っていました。

帰宅してスヨンにご飯をあげて食べている間にそのまま寝ていたら11時半になりました(爆)



今日は水曜日…アイリスの日だったんです。見逃しました(涙)

一回飛ばしたら来週は見ません。
明日は午後から五反田で会議。終わったらそのまま山手線に乗って新大久保でDVD探してきます。車で動くと大変ですが、電車ならすぐです。

パソコンが動けば、メールで買えるんですが、再起不能になっているためメアドがわかりません。パソコンを復活させないと色々困ります。


スヨンに食後ガムをあげようと、寝る前にガムを一本取り出してそのままにしておいたんですが、起きたらスヨンはずっと食べたかったらしく、口や鼻でガムをテーブルの上を転がし、たまに私をチラッと見て催促するので、焦らさずにあげました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ガムがおやつのメインなので、無くなるのが早いです。大人買いしようかな と思います(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-06-10 05:31:04
ガムって 大抵何本もはいってますよね!

その大人買いってものすごいです!
是非スヨンの心の平和の為にも
買ってあげてください!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-10 12:28:29
イナシさんの許可がないとガムを食べないスヨンちゃん、えらい!
ラピは絶対むり~!!
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-10 12:55:48
毎日ガムを食べてるから、きっと歯が丈夫なんでしょうね!
なんでも破壊できそうですね
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-10 21:24:04
最近、全然ガムをあげてないです。
噛んでいるだけでも、ストレス発散に
なりますよね。
大人買い・・ではなく、子供買いでも
明日、します。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-10 22:36:43
すみません。今日はポチ逃げです。

*。
返信する
ハッチさん (イナシ)
2010-06-12 11:03:13
何かの雑誌で読んだんですが、1000本入りの奴だと結構安かったんです。1日3本あげても1年掛かるんですが、賞味期限がわかりません。多頭買いなら有効でしょうね。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-12 11:04:09
勝手に食べると生命の危機だとわかっているんだと思いますw
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-06-12 11:05:13
ええおかげで色々破壊してくれます。
でも以前に比べればましですw
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-12 11:07:18
常に数種類のおやつは置いてあるんですが、基本的に私があげるのはガムだけなんです。
シッターさんが他のおやつをあげます
返信する
ゴンタ0135さん (イナシ)
2010-06-12 11:08:33
わざわざありがとうございます。私は最近忙しい時、何も書かずにポチ逃げしています。
返信する

コメントを投稿