スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆もう寝ます

2010-09-04 22:10:38 | スヨン
こんばんは 相当辛いイナシです。


今朝起きたらやっぱり起き上がれなくて、必死に起き上がったら靴下が履けませんでした。

何とか出勤したけど、鍼でも打とうと早退。ただ物凄く道路が渋滞していて、このまま小作まで行ったら大変なことになると思い、途中で予定変更して自宅へ。

ネットで調べて鍼の店をいくつか探したんですが、土曜日は早く終わるところが多く、カイロプラクティックの店へ行くことにしました。

久しぶりにカイロプラクティックへ行ったんですが、物凄くひどい状態だそうです。
治療をしてもらい帰宅。

歩いたり、動いたりすると多少は楽なのですが、休憩したりすると動けなくなります。

必死に頑張ってスヨンをトイレだけさせてじっとしていましたが、もう寝ることにします。

明日のレッスンは行けるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日起きられたら午前中またカイロプラクティックへ行こうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-09-04 23:38:13
イナシさん 大丈夫????
かなり ひどいみたいですね・・・
心配です・・

私も ギックリ腰のとき
ブログのお友達から 教えていただいたんですが
「モーラステープ」ってご存知ですか??
薬局で売ってるのかなぁ~?
病院で処方してもらう 湿布なんやけど
肩こりとか 腰痛に とてもよく効きますよ~!!

明日は 無理せず 体を休めてくださいね・・
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-09-05 09:38:15
だ、大丈夫ですか~??
無理せず休んだほうが良いのでは・・。

ぽちぽち!!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-05 19:35:36
やはり起きられませんでしたか。
今日は、レッスン行けたのかな?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-09-05 22:51:40
今日はどうだったのでしょうか。

心配です。
返信する

コメントを投稿