スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 01:11:00 | ツイッター

10年ぶりに花粉症復活ヨーグルトを食べると治ると聞いて無茶食いしたら本当に治り、もう縁が無いと思っていたのに突然の復活今日はマスクを買ってみたが、嫌いなのでとうとう着用せず。目が痒いのと鼻水が出る。


最初は風邪かと思ったが、良く考えたらスヨンがまだ小さい頃にインフルエンザになって大変な思いをさせて以来風邪を引いていない。もう四年半は風邪とは無縁。野菜を食べないのが、健康の秘訣w


暖かくなり抜け毛が始まったスヨン。ずっとお鼻は黒いままだったのに最近少し茶色くなって来たのが気になっていた。良く観察したら最近鼻を舐める事がある。以前はそんな事無かったのに‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿