スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆新しいシッターさん

2010-06-29 22:03:58 | スヨン
こんばんは 帰宅したら部屋の中までびしょびしょだったイナシです。

雨が降っていたから、スヨンが濡れているのは覚悟していました。
案の定、駐車場で私の帰りを待っていたスヨンはずぶ濡れ。
まあ仕方ないとは思ったんですが、部屋に入ってビックリ。部屋の中がびっしょり。

それも私が座る周りです。縁側を見たら、縁側の床もぐしゃぐしゃでスヨンが雨の中何度も部屋と庭を往復したのがはっきりわかりました。
どうやら濡れたまま私の椅子に来てブルブルを繰り返した様です(爆)

雨だけでなく、雷も鳴っているんですが、雷に少し位ビビっておとなしくしていて欲しいものです(笑)





昼休み、コンビニで弁当を買ってパソコンでスヨンの様子をチェック。
今日はシッターさんの日なので、散歩に行っているはずだと帰宅を待ちました。
帰宅してスヨンが部屋の中を走りまわって吠え狂っているところでシッターさんに電話。

まだ引っ越す事を言っていなかったので報告と練馬にいる友達のシッターさんを紹介してもらいました。

すぐに新しいシッターさんに電話をしたら、スヨンの事をよく知っていました。耳の手術をしたことまで知っていたのでビックリ。今のシッターさんが色々な所でスヨンの事をべた褒めしているらしい(笑)
まあ私相手ではともかく、シッターさん相手だと本当にお利口なスヨンです(爆)


引越終了後の日曜日の夕方か夜に面接してもらうことにしましたが、あまりに激しくて断られなければいいけど(爆)


昼休みにははっきり見えたライブ中継ですが、3時の休憩にチェックしたら真っ暗…
まだ部屋の中が暗くなる前なので設定がいけないんでしょう。結構設定が決まるまでは大変です。
夜、妹からメールが来て、「スヨンが真っ暗な中でかわいそうだからすぐに帰れ!」と怒られましたが、スヨンは毎日真っ暗な中、私の帰りを待っているので、もう慣れているはずです。


またもやカメラメーカーにメールを送って色々聞いたんですが、カメラ1台ではスヨンを捕えきれないので引越しが終わったらもう一台同じカメラを購入して、ツインカメラで中継をする予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
もうすぐサッカーが始まるので、これから応援します!頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-29 22:44:07
シッターさん見つかって良かったですね。

本日応援済みです。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-30 10:09:36
スヨンちゃん賢いし、新しいシッターさんでも大丈夫ですよ♪
スヨンの生中継、楽しいですね(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-30 12:27:04
新しいシッターさん見つかってよかったですね。

ツインカメラで中継ですか。
いいな~。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-30 20:58:36
新しいシッターさんが見つかって
よかった!!
これで、スヨンちゃん、安心ですね★
返信する
皆様へ (イナシ)
2010-07-11 23:01:19
シッターさんがいないと何かと不便というか、スヨンのストレスが溜まってしまうので取り敢えず一安心です。今のところ問題も無さそうです。
返信する

コメントを投稿