スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆辛抱

2011-02-04 00:21:29 | スヨン
こんばんは 今日は帰宅が0時を過ぎたイナシです

最近は23時頃が多かったんですが、ちょっと遅くなりました。


腰の痛みより、背中の痛みに耐え続けて6時半に現場を出発したんですが、そのままカイロへ直行。

カイロでも鍼でも絶対に無理はするな と言われているんですが、ずっと無理しています(爆)

犬好きの鍼の先生は この状態では散歩にも行けないだろうから最大の被害者はスヨンだ と申しておりました…

まあその通りなんですけどね。あと1週間は辛抱してもらわないといけなさそうです。


9時に一旦帰宅して、何もせずそのままスヨンを拉致して材料の手配の為、ドライブして来ました。
でももう少しで山を越えるはずです。


落ち着きだしたらスヨンの写真を貼りたいと思いますが、そのためにはどこかへ行かないと撮れません。
部屋の中での写真はいつも同じです(爆)

運動不足のスヨン。ご飯の量は変えていないので、間違いなく体重は増えているはずですが、測るのはもう少し腰がよくなってからにします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらってもポイントが入るかどうか不明ですが、宜しければポチっとお試しください。
ブログサイトが多くなっているのに鯖が弱すぎですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-02-04 12:30:08
昼ぽち
夜ぽち、しておきます。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-04 12:56:19
ポイント入るかな??
ポチ!!!!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-04 20:36:18
マイページにログイン出来ず、UP情報が送れません。
根本的な改善をして欲しいです。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2011-02-04 22:43:14
ポチが反映されますように!!
返信する

コメントを投稿