スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ライブ中継は難しい

2010-06-26 23:22:10 | スヨン
こんばんは これから韓国の応援をする予定のイナシです。


日本も韓国もベスト8に入って欲しいと思います。



iPhoneとiPadでは現時点ではライブの再生が不可能と言うことがわかったので、今日は仕方なくノートパソコンを持って仕事に行きました。


昼休み、弁当を買い、スヨンのチェックのために車に戻りパソコンの電源を入れましたが、スヨンは庭に行っているらしく、ずっと姿を見せませんでした。


しかし突然庭から走ってきたスヨンが映ると、テーブルの横でゴロスリを始め、又庭へ走って行きました。
一人だと意味不明な行動をしているようです(笑)
パソコンを眺めているだけで昼休み終了(爆)

今日は蒲田まで遠征していたので、帰り道、スヨンを見ながら運転しようと、助手席に電源を入れたパソコンを置いたら、あっという間に電池が切れました…
iPhoneより電池切れが早いのを初めて知りました。


帰宅したらライブ中継は終わっていたようです。自動で電源が落ちる感じなんですが、設定変更の方法がわかりません。これからメールを送って確認するつもりですが、日曜日は休みだから、返事は月曜日でしょうね。


スヨンはいつも通り。パソコンの電池は切れてしまったし、雨が降って来て心配でしたが、車庫で私のことを待っていましたが、ほとんど濡れていなかったので、ジッとしていたのでしょう。
部屋に入りライブカメラを確認して、中継が行われているのを確認してからスヨンの写真撮影。



部屋にあるごみか何かを破壊しだしています。


靴下かな?



その後はのんびり甘ったれています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は妹がやって来ます。スヨンは興奮するでしょうね。引越し準備出来るんでしょうか?
すぐに韓国は点を取られました。差がありそうな試合です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-06-27 10:54:31
昨日の、スヨンちゃんが振り回していたものは
靴下だったんですね。
事故のショックも、スヨンちゃんを見て
なくなりました。笑
引越し準備、頑張ってくださいね~。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-27 16:00:10
振り向いた写真が可愛いですね。

引越しの準備は順調ですか~。

*。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-27 22:04:33
引越し、大丈夫ですか~!?
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-28 01:06:15
靴下がそこら中に散乱しています(笑)
引越しは大変なんですね。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-06-28 01:07:49
家の中に物が多すぎて相当苦労しそうですが、何とか一週間頑張りたいと思います。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-28 01:09:35
ほとんど経験が無い上にスヨンが邪魔をするので大変です。
まあ自宅の引渡しはまだ先なので、最悪あとでやるしかないけど、運送屋さんが来るまでにある程度進めておきたいです。
返信する

コメントを投稿