スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆本日寝坊につき…

2010-12-23 23:07:54 | スヨン
こんばんは 寝るのが大好きなイナシです。

今日は訓練試験の為、目覚ましを5時半にセットして、夕べ2時前に寝たんですが、何故か起きたら8時(爆)
スヨンは何があっても起こしてくれませんからね…


間に合わないことが決定したので、そのまま寝続けることにしましたZzz

目が覚めたら12時。至って普通の祭日な感じです。

夕べピザをたくさん食べたのに、空腹で目覚めた気がします。
今頃、午前中の試験受付終了頃だな と思いつつ、まあ飛んだだろうな と諦めスヨンを連れて公園まで散歩へ。

たまに帰り際に寄るファミマへ先に行き、弁当を温めて貰ってから公園へ行きスヨンを昼ごはんです。

もっとも食べるのは私だけですが…



食べられない人は眺めるしかありません。



ご飯を食べ終わってから歩いて家に戻ってスヨンもご飯をゲット出来ました。


今日の予定が消えたので、部屋の掃除を始めることにしました。
こう見えても掃除大好きなんです!好きなことは最後に残す主義なので、引っ越してから今日まで掃除を我慢してきたのです…

まあ28日に妹がやって来るというメールが来て寝る場所を確保しなくてはいけないと言う事情が…

まずは本の整理なんですが、少しやってはリビングに戻り一服 の繰り返し。
なかなか進みません。

そんな中タンスの中からスヨンが手術したときのエリザベスカラーを発見!

早速スヨンに装着したら(だから掃除が進まない)スヨン尻尾全開ブルンブルンで大喜び(笑)



嬉しそうなのでそのままにしておいたらしばらくして勝手に外そうともがいていますしたが、そう簡単には外れません。



実際に使っていたときは装着したまま庭を狂ったように走られて一つボロボロにされたんですよね。



遊び遊びでも床に散乱していた本を全て本棚に入れるところまでは行きました。
入れ替えたり写真の整理は日曜日にやろうと思います。

ついでに見つけたリュックも背負わせてみました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
試験はもう少し練習してからにします。明日、明後日と忙しそうですが実質今週で仕事は終わりです。来週も仕事だけどほとんどすること無いはずです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおん)
2010-12-23 23:33:04
あら、こっちに更新されてるじゃん^^;

エリザベスカラーで満面の笑みって~
なかなかそんなワンちゃんいないよぉ^^;
トラウマよりも、イナシさんと一緒にいる時間一緒の会話が楽しいんだね~^^
応援ポチッ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-12-24 12:31:46
寝坊なら仕方ないですよね~。

エリカラしてあんなに楽しそうな顔するわんこはいませんよ~(笑)
エリカラしてリュックですか~(笑笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2010-12-24 12:56:03
エリカラつけて喜ぶの・・・
スヨンちゃんくらいかも(爆)
次の休みはリュック背負っておでかけしてあげてください(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-24 20:35:40
訓練試験は次にしましょうと、
わんこの神様が起こさなかったのでしょう。

エリザベスカラーを着けて、満面の笑顔。
『似合うでしょ~!』と言っている様で、
ほんわかします。

返信する

コメントを投稿