スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ゴミ捨て大作戦

2011-03-05 00:42:40 | スヨン
こんばんは 夕飯を食べに行ってずっとデニーズにこもっていたイナシです


自分で煎れなくてもコーヒーがどんどん出てくれるのはやっぱり便利です。


帰って来てすぐスヨンの散歩に行こうかとも思ったんですが、明日がごみの日なので、頑張って部屋とベランダのゴミをまとめて出して来ました。

大きい袋に8つ。家でほとんど食事を取らないのでそんなにゴミは出ないはずなんですが、ほとんどがスヨンの破壊絡みのものです(笑)

ベランダに貯めてあったスヨンのウンチも全部出しました。正月明けに妹が一回出した気がするのですが、それ以来のゴミ出し。
2ヶ月分綺麗に無くなりました。



今日は午前中エクセルのファイルを半分仕上げて午後からオートバックスへ。

オイル交換とバッテリー交換をしたんですが、平日の割に混んでいてとても時間が掛かりました。
スヨンを連れていこうかな?って思っていたんですが、自宅に残してきて正解でした。

車も道具類を整理してスヨンのバリケンが後ろに乗る様にしないと不便なので頑張ろうと思うんですが、掃除機が必要そうな気がして私にとっては大仕事になりそうな気がしてちょっと気が重いです…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は特別予定は無いんですが、久しぶりにレッスンの予約をしてみようかな と思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2011-03-05 19:39:00
うんPの謎が解けてすっきりです(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-03-05 21:57:29
私もすっきりです(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-05 22:51:26
謎は解けたのですが、明日からまた2ヶ月ストックですか~(笑)?

*。


返信する
Unknown (おりおん)
2011-03-06 01:17:20
春休みはまた妹さんと姪っ子さんが来るのかな~^^?
一緒のお布団で寝たスヨンちゃんの笑顔、
忘れられないな~

返信する
Unknown (ハッチ)
2011-03-06 08:58:54
大作戦ってカッコいいですね!

大袋8は かなりカッコいいです!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-06 23:00:28
すみません、ポチ逃げしま~す。

*。
返信する

コメントを投稿