スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆のんびりサンデー

2010-11-07 21:44:30 | スヨン
こんばんは お腹が空いてるのでこれからスヨンと買出しに行くか、一人でご飯を食べに行くか悩んでいるイナシです。


今日はどこかへ行こうかとも考えていたんですが、起きたら1時。まあ何も無い日曜日としては普通でしょう。夜にならなくて良かったです(笑)

起きても少しのんびりしてから、スヨンと公園まで散歩。いつもは帰りに立ち寄るファミマに先に行って私のブランチをゲット。
コーヒーにパンとおにぎり。

公園に到着していつもどおりにスヨンを飛ばせます。




飛ぶことは飛びますが、まだまだです。
そのまま近くのベンチで私の食事です。あまり散歩中に休憩することはありませんが、スヨンを待たせるのも訓練です。

おとなしく私が食べ終わるまで待っていてくれましたが、再び歩き出してからはちょっとテンション上がった様で、少し引っ張り気味なので軽く気合を入れました。

部屋に戻ってからスヨンにもご飯をあげて、それ以降今までずっと部屋でのんびり。

少し掃除でもしようと思ってはいたんですが、何もせず。
ネットをチラッと見たりテレビを観たりしていましたが、今は日本シリーズを観戦中です。

ロッテのファンではありませんが、落合が嫌いなので勝手欲しいと思っていましたが、今9回の裏途中。同点に追いつかれてしまいました…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スヨンは今隣で寝ています。下が暖まるのが嫌なのか定期的に場所を移動しますが、基本的に寝ていることが多いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーたん)
2010-11-08 08:28:03
兄妹のい~感じのゆったりのんびりサンデーでしたね~

スヨンちゃん身軽!!!
助走なしでいけちゃうとは
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-08 12:22:01
私も落合きらいですw
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-08 12:35:07
明るいうちに目が覚めてよかったです(笑)
のんびりサンデー、いいですね。

スヨンちゃん、身軽に飛ぶな~。
ラピ、絶対無理(笑)
返信する

コメントを投稿