スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆人気者

2010-02-10 22:39:08 | スヨン
こんばんは 残業もせず、夕飯も食べずにいるのに帰宅が9時になったイナシです


階段の昇り降りを一日しているせいか、身体中が痛いです…
特に足が筋肉痛。昨日、モークスで整体があったんですが、行く気力もありませんでした。


スヨンが待ってる と一生懸命帰って来たのに、スヨンは全くいつも通り。
部屋に入るとお座りして、出迎えてくれます。
最初に「ワンツー」と指示するんですが、庭に出てすぐおしっこして、急いで帰ってきます。
ウンチもさせるためもう一度「ワンツー」を指示すると慌てて戻ってウンチをしてきます。
考えらないほど素直でちょっと物足りない気がしますが、仕事が忙しくてくたくたの時には助かります。
これでスヨンがお兄さんのマッサージをしてくれれば言う事ないんですが(爆)

雨のため散歩はなし。しばらくしてご飯をあげて、スヨンは部屋でゆっくりしています。

昨日の夜撮影した写真を3枚アップしておきます。まだフォトショップをインストールしていなので、撮影したデータそのままです。







最近はたまにこのように部屋でゴロスリをすることがあります。
部屋でずっと留守番させて散歩にも行かないと以前は暴れて大変でしたが、じっとしていてくれます。


昨日のシッターさんの連絡ノート。
スヨンを家から出したら、隣の公園にいた人達が集まってきて、最近スヨンが庭にいないので皆さん心配していてくれたみたいです。

人気者だと書いてありましたが、人気があるのは良いけどいたずらも心配。

でもまた昼間、庭で放牧される生活ももうすぐやってくれるはずです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょっと疲れていますが、明日の祭日も当然の様に仕事な私にポチッとお願いします!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヨンちゃん、有名犬 (ケイティのママ)
2010-02-10 23:22:45
みんなのアイドルにいつのまにか
なってるのね
スヨンちゃんのコート、つやつやのサラサラ。
何をやってもかわいくてしかたないですよね。

ケイティがパピーの頃、疲れてて彼女のいたずらに
手をやき、本気で怒ってたこともあるけど、
今は何をしてもあまあまでなかなか普段、かまってやれないので
どうしても甘くなってしまいます

イナシさん疲れてるようですが、
休養と栄養をしっかりとってくださいね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-10 23:33:04
こんばんわ。

明日仕事ですか、お疲れ様です。

スヨンちゃん、人気者なのですね。
分かる様な気がします。

ポチ。
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-02-11 04:53:48
え~っ 明日も仕事ですか?
わたしの結婚記念日なのに・・・(笑)

本当にお休みが厳しい職場ですね。
しっかり食事を摂ってくださいね。

絶対イナシさんの写真には写る体重計には
笑えました。

知らない間に人気者なんて嬉しいですね。
きっとちゃんと暴れたりせず お利口にしているんですよ。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-02-11 19:57:22
お仕事お疲れ様です★
スヨンちゃん人気者なんですね~!
でも、、、いろいろ心配ですよね
これも人気者の宿命かも
返信する
大人になったのですね (けみん)
2010-02-11 20:08:56
スヨンちゃん、落ち着いてる~

いい子ですね!公園のみなさんが心配していたなんて微笑ましぃ
スヨンちゃんはアイドルなんですね!

イナシさんは身体つらそぅですね。近所にお風呂屋さんはないのですか冷えると腰とかにもくるから大きなお風呂にゆっくり浸かるのオススメですよ(^∀^)ノ
明日から日曜まで東京に行くのですが雪降るみたいじゃないですか目的地に行けるか心配です。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-02-11 20:18:15
雪は舞ってるけど
ずいぶんおとなしくなったんですね。
人気者スヨンちゃん!
姿が見えなかったら心配してもらえるなんて
とても嬉しいことですね。
返信する
ケイティのママさん (イナシ)
2010-02-13 23:52:13
家の近所に人が多いんですよね。隣が公園なので人が集まって着ます。
門を開けると大変なことになりますが、外にいる限りはおとなしくしていてくれます。

私は絶対に甘やかさないと決めているので、相当怒っています(汗)
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-02-13 23:53:51
祭日に休めるのは暇な時だけです…
人気は良いけど、いたずらが怖いです
返信する
ハッチさん (イナシ)
2010-02-13 23:57:00
結婚記念日おめでとうございます。
鹿五郎さんは逃げてしまったんですね。

体重計は毎日使うものなので、常に部屋に置いてあります。だって動かすの面倒じゃないですか。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-02-13 23:58:18
やっぱりスヨンが庭にいると目立ちますよね。
目の前が中学校で裏が公園ですからね。

いつかはおとなしい犬として有名になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿