スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆痩せたかな?

2010-10-07 23:15:01 | ツイッター
こんばんは スヨンが見た目では痩せてきた気がするんですが、体重をまだ測る事が出来ないイナシです



今日もちょいと疲れています…久しぶりに朝から仕事。
午後はのんびりしようと思ったのですが、仕事が入りのんびり出来ず。

おまけに夕方からお客さんのファックス待ちでずっと事務所にいました。

その時間に帰宅するとカイロの営業時間に間に合わないので、小作でマッサージしてきました。


連日のようにマッサージをしていますが、腰の方はだんだんと良くなってきている気がします。
もう少しすれば普通に生活出来るはずです。

今一番辛いのは足の筋肉痛を目です。背中から首にかけて右半分がメインで腫れ上がったままですが、それ程痛みはありません。



さてスヨンは特に変りなし。強いて言えば出血が止まったくらいでしょうか?
ライブカメラの不調で昼間のチェックが出来ませんが、ずっと私の帰宅を待っているのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
先日買った犬用ドリンクをスヨンにあげようかまだ悩んでいます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-10-08 10:06:42
カメラが見れないと寂しいですね;
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-08 12:45:49
ドリンク、あげてください!
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-10-08 20:38:39
すいません、パパさんPCと戦い中につき
応援だけして帰ります。。。

ゴメンなさい!  *
返信する

コメントを投稿