スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆長めの散歩

2010-10-21 22:49:58 | スヨン
こんばんは 睡眠時間は取っているはずなのに疲れが取れないイナシです。


今日は一日中車の中。朝から川崎まで行って、そこからは運転は無しで小平、巣鴨、木場の現場パトロールへ行き川崎に戻ってからは練馬、江戸川の自分の担当現場へ。

帰りながら9時受付終了のカイロにギリギリ間に合いそうだから、行こうかどうか悩んだんですが、昨日のお昼からウンチをしていないスヨンが待っているだろうと、マッサージは無しで帰宅。


部屋に入ったら微妙にウンチの匂い。まさかスヨンがどこかでしたのかと部屋の中をグルッとチェックしたんですが、そんな形跡は無し。

窓を開けようかと思ったんですが、面倒なのでそのまま散歩へ。

いつもより長めに和光市の公園まで散歩。長めと言っても羽村にいたときはもっと歩いていたんですけどね。

公園の帰りにファミマに立ち寄って弁当を買おうとしたら、一つしか無く、おまけにネギ入り(怒)

何も買わずに家を通り越してセブンイレブンで弁当を買ってきました。

部屋に戻ったら匂いは無かったので、スヨンはおならでもしたんでしょうか?未だに音を聞いたことはありませんが…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
仕事もうしばらく忙しそうです。スヨンももう少し我慢です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-22 12:19:35
お忙しそうですね。
スヨンちゃんが便秘にならないか
心配です・・。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-22 12:45:38
私もワンの音の出るおなら聞いたことないですw
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-22 22:00:14
早く仕事が一段落すると良いですね。

ショコラのオナラは時々聞きますよ。
大きな音はしないで、プス~です。

*。
返信する

コメントを投稿