スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆のんびりじっくり

2010-10-16 22:13:12 | スヨン
こんばんは 良く寝たイナシです


昨日は夕方5時に寝て9時には起きる予定で目覚ましもセットしたはずなんですが、目が覚めたら今朝、8時過ぎでした(爆)

起きたのも電話。それも現場に材料が入ったけど、現場が閉まっていると言うものでした。私は現場に行くつもりだったので、休みとは知らず。ついでに今日は休みにしました(笑)

スヨンもトイレに行きたかっただろうし、ご飯も食べたかっただろうけど、寝ている私を起こす勇気は無いだろうし、我慢していたんでしょう。

朝から珍しく公園まで散歩。スヨンはすぐにオシッコをすることもなく、いつも通り。公園にはたくさんの人がいて若干集中力に欠けましたが、まあ普通。オシッコとウンチをさせて、コンビニに立ち寄り私の朝食をゲットして帰宅。

それからしばらくのんびりとしていました。テレビを見ながら少し部屋の掃除をしたんですが、又すぐに汚くなりました。コンビニで買い物をしたのが間違いです。


午後からスヨンをシャンプーしようかな?って少し悩んだけど、結局は一緒にコンビニ行っただけ…

そして先程又コンビニに行ってきました。弁当を選ぶのも大変なので、違うコンビニにしましたが、あまり大差はありません。


結局今日は何もしない日になってしまいました。
明日は午前中レッスンなので、午後からはシャンプーしようと思っています。前回いつだったか憶えていないほど洗っていません(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
多分明日はお手入れもするはずなので、写真も撮れるでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~。 (しっぽ)
2010-10-17 07:12:45
いつも読み逃げしちゃってます。
でも毎日スヨンのブログは読んでました。
(^ー^* )フフ♪

腰痛も良くなったみたいですね。
私は1週間ほど前から酷くなって毎日のように
近所の整骨院に通ってます。
だいぶ治ってきましたけど。

スヨンに逢いたい~。

シャンプー、頑張ってくださいね。


またこっそり覗きにきます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-17 10:46:14
うふふ・・・。
うちもラピちゃん、しばらくシャンプーしていないわ・・・(汗)
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-17 19:17:05
今日目が覚めたらお昼でした。
そして何故か腰が痛かったです。。。
イナシさんみたいだと思いましたw
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-17 21:16:37
ゆっくり寝られましたね。
そして、日中もゆっくり。
体の調子も良くなったかな?

スヨンちゃん、1日ゆっくりイナシさんと過ごせて良かったね。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-17 22:52:26
これからの季節、シャンプーの間隔が
あきそうです。
レッスンはどうでしたか~??
返信する

コメントを投稿