スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆夜の練習

2010-10-25 23:14:32 | ツイッター
こんぬつは。



最近マネされたからマネしようと思ったけど、恥ずかしくて ブヒ って言えないイナシです。


今日は朝から横浜、川崎、新宿、青梅と回って一日終わり。
新宿の帰り一回材料を車庫に置こうと帰宅したんですが、シッターさんが来たはずだし、下手にスヨンのテンション上げる必要も無いだろうと部屋には入らず。
そのままデニーズへランチを食べに行きました。

私が外にいた事を気がついたかどうかはわかりません。シッターさんだとバイクの音で大騒ぎですが、私が帰宅するとドアを開けてから出迎えの準備をするので、知らなかったかもしれません。

7時頃帰宅出来たので、そのままマッサージでも行こうかな って思ったんですが、断念してお風呂を沸かして散歩に出発。
公園まで行ったのですが、戻ってから家には入らず、駐車場で練習しました。

昨日レッスンを休んでしまったので、その代わりにちょっとでも頑張っておこうと言う情けない魂胆です…

基本的にどの部屋にも犬がいるはずなので、長い時間は散歩に行ったり帰ってきたりする犬と会う可能性があるので怖かったんですが、ノーリードにして練習しました。


色々な種目を何度も繰り返して練習したんですが、他の犬に合うこともなく、全てきちんとこなしてくれました。

この内容なら問題無いんですが、競技会の会場で誘惑に勝ってこの競技が出来るかが大きな問題です。

試験の予定まで残り2ヶ月。試験科目の内容には全く問題が無いので、やはり最後は飛ぶか飛ばないか…
毎日練習しようとは思うんですが、今日は練習前の散歩で歩くだけで足が辛かったんです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
部屋では寝てばかりして体調が悪いのかと心配してしまうほどですが、散歩に行けば普通だし、訓練も普通に出来ます。
まだお風呂にも入っていないし、夕ごはん食べるのを忘れました。部屋には食べるものが何もありません…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-10-26 05:05:25
恥ずかしがらずに ブヒブヒしましょう(笑)

休んだ分 頑張ろうと練習することは
立派な魂胆だと思います。

ランで全く遊ばずに 練習だけするっていうのは
どうですか?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-26 12:35:36
そうそう、ブヒって言いましょう(笑)
おみぬさんのイナシさん風ブログ、
超受けました~。

犬は大人になると寝てばかりが多いみたいです。
子犬でもか・・。
頑張って練習続けてくださいね。


返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-26 19:54:38
十分真似になってます。
これから、真似されたブログを見て来ます(笑)。

練習、順調の様ですね。
この先2ヶ月もあるのなら、きっと大丈夫ですね。
スヨンちゃん、がんばれ~。

*。

返信する

コメントを投稿