スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 01:09:52 | ツイッター
23:13 from YouTube on iOS
久しぶりに動画アップ先週シャンプーしたから少し悩んだけど今週もランへ。四歳を超えてすっかりおとなしくなった気がする スヨンは以前の様に走りっぱなしと言う事もなくなりました。運動不足でだいぶ太ったんですが、動画ではわかりません。 youtube.com/watch?v=jejHzY…_gdata_player

23:19 from YouTube on iOS
スヨンだけだったけど、後から白いラブが三頭来ました。襲っている様にも見えますが、ただ遊んでいるだけです。 スヨンが襲う時は、背中の毛が総立ちになるから、そうなるまでは安心です。 youtube.com/watch?v=Exo6Ec…_gdata_player

by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで安心しました^^ (おりおん)
2012-03-20 12:08:58
スヨンちゃん、毛並みも増えて?一回り大きくなった感じがするわ~^^
やっとゴールデンって感じよ^^;
イナシさんとお出掛けのランで夢中になってるね。
嬉しそうに弾けてるから

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-20 21:58:44
おお、スヨンちゃん、速い速い。

動画を見られて嬉しいです。

*。

返信する

コメントを投稿