スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆寝過ぎです

2009-07-19 23:57:38 | スヨン
こんばんは イナシです

今日は友人に振り回されて、すっかり帰宅が遅くなってしまいました。

朝起きたのが11時。妹が早朝からトイレのために庭へ出したりしていたようですが、起きたら一応ワンツーさせます。部屋でゆっくりして、ブランチを取って、スヨンの散歩です。食事前の方が良かったのかもしれませんが、1時間くらい時間を空けてのんびりと30分。最近散歩中に暴れ出すことも無いし、とてもおとなしくしてくれています。もしかしたら妹たちはスヨンのぶち切れた姿を見たことが無いかもしれません。

ウンチを1回してくれたので安心して帰宅。もちろんおしっこはたくさんです。7月と言えど、今日くらいの天候なら昼間の散歩も可能です。しかし明るい内から散歩に行くのは久しぶりのような気がします。

散歩が終わったら妹が買ってきた弁当を食べて、昼寝夕方5時に立川で待ち合わせをしていたので、4時まで寝ようと思っていたのですが、5時過ぎにメールで起こされました ちょっと寝すぎです。

それから支度をして立川へ。友人と合流して、焼き肉屋さんへ。野菜や辛い物が駄目な私は肉オンリー。でもそんなに食べませんでした。



その後友人の誘いで耳掃除の店へ。初めて行ったけど、なかなか爽快でした。
その後カフェに行ってくっちゃべっていましたが、コーヒー頼んだら丼もののコーヒーが出てきました。スタバかエクセレントカフェ、ドトールあたりに行きたかったんですが、満席の為初めてのプロントでした。



いつもならスヨンがいるからこんなにのんびり出来ないんですが、妹が面倒見ていてくれたので、久しぶりに遅くまで遊んでいました。こんな事はしばらく無理だろうな。

世間では3連休とか言っていますが、昨日も仕事、明日も仕事なのでいつも通りの日曜日だけの休みです。スヨンがヒートだから一緒にどこか行こうにも無理ですからちょうど良かったと思います。スヨンも家にまだ二人いて嬉しそうでした。

夜中に帰宅しても、優しく出迎えてくれたスヨン。でも部屋に入ったらおしっこの匂い。トイレにたくさんしてありました。でも帰宅するなり飛びつきの歓迎が無くなって嬉しいような悲しいような…ヒートが終わったらハイパー復活かな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
新ブログ移転のお祝いクリックのおかげか、予想以上にポイントが伸びていてびっくりです。ありがとうございます。このペースで行けば、過去最高ポイントを更新する日が来るかもしれません。今日も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-07-20 05:07:15
ホント、記事消えてましたね。
私は最後の写真2枚分くらいだったので、
また書き足しました。
こういうのはやめて欲しいです。

スヨン☆サランヘヨの管理人さんが
辛いものがダメとは思いませんでした(笑)

スヨンも一人ぼっちじゃないから きっと嬉しいんですね。このまま落ち着いてくれるといいけど
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-20 07:26:41
妹さんがいてくれてスヨンちゃんもきっと大喜びですね
家でワンを見てくれている人がいると
外でのんびり羽根を伸ばせる気持ち、よーく分かります
返信する
たまには〓 (けみん)
2009-07-20 09:31:41
イナシさんお姉さんだし安心してお願いできますよね

お姉さんが来た日のブログのスヨンちゃんの笑顔がうれしさを物語ってましたよね。

こぉなったら夏休みもお姉さんに帰省してもらおぅよ
イナシ家もお掃除してもらえるし…(笑)

返信する
Unknown (みぬ)
2009-07-20 19:15:33
久しぶりにゆっくり遊んだようですネ♪
ひとり留守番をさせてると気になってゆっくり遊べないですもんね(^^;
帰宅後、歓迎のハイパーがなかったんですか??
何か寂しいですね(笑)
返信する
Unknown (イナシ)
2009-07-22 00:28:30
ハッチさん
私は全部消えたので、書き直す気力がありませんでした。
とってもデリケートに出来ているので、辛い物を食べるとお腹に来ます。
もっぱら甘い物を食べています。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-07-22 00:29:44
いーたんさん
普通だと遊べません。いつもなら仕事が終わって帰ってくるのをずっと待っているはずだから、仕事が終われば原則、すぐに帰宅します。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-07-22 00:31:03
けみんさん
夏休みにはもう来ない気がします。確認はしていませんけどね。
スヨンの世話は楽しそうにやっていますが、東京に来ると掃除と洗濯に追われるのがわかっていますからね(爆)
返信する
Unknown (イナシ)
2009-07-22 00:32:41
みぬさん
たまに飲みに行ったりしていませんか(笑)
遊びに行くとなるとどうしても一緒に行けるところになりますよね。ただドッグラン以外だと近場にあんまり無いんですけどね。
返信する

コメントを投稿