スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ちょっと暴れる

2009-09-02 22:45:06 | スヨン
こんばんは イナシです。
イナシですが、実際に呼んで頂ける時はイナシィと言う感じでお願いします(笑)

スヨンの名前は韓国ドラマ「オールイン」の主人公から名付けられたのですが、そのミン スヨンを演じていたソンヘギョが又来日するという話を聞いて
見に行きたいなぁ と思っていたけど、来日中止みたいです。

前回来日した時は
「ソンヘギョが来日するから休みます」
と言って当然の様に仕事を休んで、夜からの特別試写会に朝から銀座まで出かけたんですが、スヨンがいるとそう言う行動も取れなくなります。

今日は品川まで行っていたので、遅くまで仕事をしていた訳では無いのに、帰宅時間が遅くなりました。
帰宅後、すぐに散歩に出発。
しかしどうも今日のスヨンはテンション高め。最近は散歩中に怒ることもほとんど無くなったのに、今日は結構気合いを入れました。

家出てすぐ隣の公園で匂いを嗅ぎ出し、最初からビシバシです。
家に帰ってからは部屋でおとなしく甘えています。明日の夜、レッスンがあるから今日は特別何もしませんでした。ロープで遊ぶ位です。

まあロープで遊ぶと言うと大したこと無いように聞こえますが、スヨン相手だとへろへろになります。女性だと肩を脱臼するかもしれません(爆)

明日はバリケンを持ってきて と言う指令が下ったので、ハウストレーニング第二弾だと思われます。
2回目で完璧になるかな?どうもハウスに入った時、頭が出てしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も写真無しです。日曜日とかにお出掛けしないとなかなか撮影出来ないオッパーにポチッとお願いします。

業務連絡です
明日たぶん6時に間に合うと思います。午後埼玉の三郷で会議があるので、終了次第、外環を飛ばして帰って来ます。三郷を出る時、メールを送ります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (スヨン☆アニョハセヨ)
2009-09-03 00:32:35
承知致しました!
お天気が心配ですが・・・
明日も“蛾のようにバタバタと舞い、スズメバチのようにチクリと刺す”感じでいきたいと思います。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2009-09-03 02:33:41
こんばんわ。

スヨン☆サランヘヨのブログ名に魅かれて、
ブログ村から来ました。

韓流好きのゴン太0135です。
宜しくお願いいたします。

ゴールデンのショコラと、メタボ白猫のゴン太の紹介をしています。

とりあえず、ご挨拶のみで帰ります。
リンクしました。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-09-03 07:43:38
ひそかにカワイイらしいイナシさんが三郷からメールをする相手は私かと思いましたが、違うようですね
スヨンの暴れるはたいしたことないだろうと最近思うようになりました。
お会いした時、私は「イナシさん」としか呼べないような気がします
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-03 11:27:30
イナシィとはどんなイントネーションですか?笑
ルナシーみたいなイントネーション??
私は仕事を中抜けして玉木宏を見にいったことがあります(爆)
会えなくて見に行き損でしたが(泣)
返信する
Unknown (いーたん)
2009-09-03 12:21:00
スヨン、におい嗅ぎはNGなんですか?
嗅んでいい時もあるんですか?
ハウスから頭が出るのもNG?
って質問攻めですいまそん
CD2合格への道は険しいんですねぇ
イナシィさん、がんばってください
返信する
Unknown (senna母)
2009-09-03 13:22:57
↓スヨンちゃん、一粒でもちゃんと噛んで食べてるなんて偉いわぁ~。
セナだったら、丸のみだよ・・・。

返信する
Unknown (かーたん)
2009-09-04 01:23:45
え、もう「イナシ」さんを「イナシィ」さんって呼ぶのは難しいかと・・・^^;

スヨンが食べてたのはロイカのゴル用ですか?
ランディは最近ロイカの違う種類のを食べさせてます。
返信する
スヨン☆アニョハセヨさん (イナシ)
2009-09-04 13:20:29
お天気大丈夫でしたね。
一時間半早く始めても、帰宅時間は一緒になりますね(笑)
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-09-04 13:23:04
ご来場ありがとうございます。
夕べも遅かったので、今晩じっくり訪問させて頂きます。
返信する
ハッチさん (イナシ)
2009-09-04 13:29:36
可愛いらしいって、可愛いの知ってるくせに(爆)
三郷、やっぱり遠かったです。時間的には高速の渋滞が無いから早いんですけどね。

最近のスヨンは暴れても、前みたいに途方に暮れる事はなくなりました。
が、メラニーと比べたらまだ激しいはずです。
返信する

コメントを投稿