スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆サッカーチャット

2010-06-30 23:12:01 | スヨン
こんばんは 寝不足のイナシです。

昨日は日本の決勝トーナメント第1戦。テレビで一生懸命応援しようとしたんですが、スヨンのライブ中継を見たら、みぬさんとアンママさんがやって来ていて、何故かそのままチャット開始(笑)


滅多にチャットなんてしないんですが、テレビでサッカー応援しながらチャットをして、暴れるスヨンの相手をするのは大変でした。
スヨンの顔をカメラに映せとか手を振れとかいろんな指示が来ましたが、楽しく応援出来ましたが、残念ながら日本は惜敗…

頑張ってくれたので4年後が楽しみです。


眠そうな人が一人いましたが、スヨンも眠いのに頑張っていました。傘をひとつ壊してくれました。まあ部屋の中が引越し準備でめちゃくちゃくに成っている中、傘くらいで済んでラッキーだと思います。



今日は午前中、現場の安全パトロール。大塚なので電車で行こうと眠いのをやっと起きたんですが、目覚めたら腹痛…
もう行きたくなかったんですが、代わりに行く人がいなかったのでギリギリまでトイレで粘って家を出発。

時間に間に合うように電車に乗ったんですが、途中で又激しい腹痛で国分寺で途中下車。中央特快に乗ったので、国分寺の次は新宿まで止まらなかったんです。しかしこのせいで少し遅刻したんですが、何とか大丈夫でした。

お昼には現場を3つ回ってパトロールも終了。
明日からマンションの契約が始まるので、池袋に移動して鍵を受け取りに行きました。
そしてそのまま西武池袋線に乗り大泉学園へ。電車とバスを利用して新居に行ってきました。目的は床にカーペットを貼りたいので、床の実測。4部屋測ってこの面積より小さいのを3枚買って、残り1部屋にはコルクを敷こうと決めたんですが、収納部分に床のクリアランスが無いことに気が付きました…どうしましょう。フローリングのままだと滑ってスヨンの足に負担が掛かってしまいます。

引越してから考えたいと思います。
帰りは駅まで歩いてみました。ちょっと遠かったけど、歩けない距離ではありませんでした。ただ予想以上に田舎というか何も無い街だと言うことがわかりました(爆)マックは駅まで行かないとありません。牛丼、カレー屋さんはありましたが、焼肉とステーキが無さそうです。自転車が生活に必要なのは間違いなさそうです。

ここで時間を使ってしまったので、午後の予定が少し狂ってしまいました。現場に行ったけど、ほとんど何も出来ず。そして今日は月末なので、数量のまとめをしなければいけません。そうですブログを書いてからです(爆)
もう眠いんですがまだ仕事をしなければならないのは辛いけど、私用で時間を使ってしまったので仕方がありません。


夜シッターさんと電話。新しいシッターさんの話などをしましたが、スヨンのストレスが溜まらないように ということで朝も10分でいいから散歩しろ ということでしたが、相当気合が必要そうです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
サンヒョク、ビックリしました。冬ソナを見る時間は無いけど、オールインのテーマ曲を聞くくらいの時間はありそうです。
パソコンの電源を入れてみたら何故か立ち上がって、メールをゲット。アイリスのDVDをゲット出来ることになったんですが、引越しが終わるまで注文しません(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-07-01 12:30:37
お腹、大丈夫ですか~?

朝の散歩、がんばって~!
返信する
Unknown (みぬ)
2010-07-01 16:23:51
スヨンちゃんとこで、
私とアンママさんがほとんど二人で会話してた気が・・・笑
サッカー見て、スヨンちゃん見て、チャットして、眠さこらえて、、、とても忙しい夜でしたwww
でも楽しかったです
またお邪魔します
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-07-01 21:38:05
チャット参加を試みましたが、
よくわからず、あきらめました・・。
イナシさんは、お腹がよわいんですね。
最近、腹痛多くないですか??
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-01 22:20:59
腹痛治りましたか?

お大事にしてください。

*。
返信する
皆様 (イナシ)
2010-07-11 23:03:12
私はとてもデリケートなのですぐにお腹を壊します。いつもなので慣れています(笑)
スヨンのライブは基本的に24時間なので、どうぞ見に来てください。
返信する

コメントを投稿