スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆今週一杯が山

2011-02-01 23:18:32 | スヨン
こんばんは 早くも日曜出勤が決まってしまったイナシです


今日も激しい仕事を終え、腰と共に背中もボロボロですが、先ほど帰ってきました。

これから軽く散歩へ出掛けて今日を終了させます。


昼間、スヨンの様子をチェックしようと思ったら、カメラが止まっていたんですが、帰宅してみたら何故かネットが止まっています(爆)

別な方法で接続はしましたが、正直直す気力がありません。
ブログ村も鯖落ちでポイントがめちゃくちゃになっているようですね。

ネット以外ではロープ付きのボールがとうとうボロボロに破壊されていました。
最近は結構壊すことが無くなったと思っていたんですが、ストレスでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ではお風呂を沸かして散歩に行きます
たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。もう少し落ち着いてからお返事します。
今週中は多分ダメです…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-02-02 12:31:25
既に日曜出勤が決まったんですか~?

スヨンちゃんがこわしたおもちゃって、
うちお揃いのですよね。
うちのも既に破けてきてます・・。

スヨンちゃんおもちゃ破壊でストレス解消?
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-02 13:03:43
そう!!!
息抜きに動画見てみたら、ライブ配信されてまてんですた。。。
早く復帰キボンヌ♪
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-02 20:44:51
休める時間に、ゆっくり休んでください。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2011-02-02 21:50:17
激しいお仕事のあとに、お散歩、、
頭が下がります。
お風呂、ゆっくり浸かって疲れをとってくださいね。
返信する

コメントを投稿