スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆何も進みません

2010-09-01 22:36:43 | スヨン
こんばんは 結局今日も何も出来なかったイナシです。


せめて燃えるゴミだけでも出せば良かったとプチ反省中です。しばらく出していませんからね(爆)


プレゼントでもらったiPadの保護シールの体験ブログをそろそろ書かないとまずいな と思いつつ新しくシールを張り替える時間などありません。

小説を1冊と雑誌を2冊買ってあるんですが、これもまた読めません…
まあもうしばらくすれば、めちゃくちゃ暇になりそうなんですけどね。


普通に出勤して普通に帰ってきたんですが、帰り道渋滞。必殺デニーズに行って食事をして帰宅したら9時。残業なんてしていないんですけど、これ以上早くは帰れません。


スヨンは特に変わったところも無く、帰宅後すぐに散歩へ出発。最近はファミリーマートまで散歩に行くことが多いんですが、途中に現場があります。前々からコンビニみたいだな。作りがセブンイレブンぽいなぁ と思っていたんですが、タイルが貼られ余計にセブンイレブンに近づいて来た感じがします。
そこにセブンイレブンが出来れば本当に楽になりそうなので、楽しみにしているんですが、セブンイレブンの看板が出来るまでは過度の期待はしないようにします。

ファミリーマートまで行ってその帰り道の現場前。スヨンにワンツーさせようと一回止まったら、中から女性の監督が出てきました。時計を見たら9時半。店舗屋さんは大変ですね。

スヨンはと言えば、ワンツーをやめてその監督さんに遊んでもらおうと必死(爆)
仕方なくワンツーを諦めそのまま帰宅したので、スヨンは今晩ウンチをしていません。明日の朝は何とかさせないとシッターさんが来ない日です。



しかしこのくらいしかブログのネタがありません(爆)明日は何か面白い報告ができます様に…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
早く今の現場が終わって無事に検査が終了することを祈っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-09-02 07:39:06
イナシさん、気にしちゃだめです(笑)
フツーとひと味違うイナシライフを書くだけで、充分ネタになってます
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-09-02 12:36:04
↑そうそう!

この暑さにゴミをしばらく出していないなんて・・
生ごみはないんですね。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-09-02 19:04:57
セブンイレブンの商品っておいしいですよね♪
記事と全然関係ないですが、
イナシさんが韓国に行くと何食べるんだろ…て思いますたw
食べ物辛いでしょ~~~~!w
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-02 20:47:49
十分ネタになってます。

イナシさんの生活の中でのスヨンちゃん、
今日はどんな感じかな~?
毎日楽しみにしてますよ~。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-09-02 22:26:28
愛媛には、セブンイレブンがありません。

小説と雑誌、読まないうちにスヨンちゃんに
食べられないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿