スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ボディアタック

2011-03-25 01:49:49 | スヨン
こんばんは 世の中暗いけど明るいスヨンと生活しているイナシです


野菜や牛乳の被害は全く無いけど、色々続くだろうな思っていたんですが水まで大変な事になってしまいましたね。

現時点では飲んでも全く問題無いと思っているんですが、放射能が漏れ続けると生活出来なくなりますね。

テレビで水を買い占めしているババアとか観ると悲しくなります。
乳児がいる方は仕方がないと思うけど、なんでそんなことするんでしょうね。

妹からメールが来て、水を送ろうと思ったけど大阪でも無くなったから缶コーヒーを送る 
と言って来たのでビックリ。大阪でも不足しているんですね。
災害地へ送っているせいなら良いけど、買い占めしているのかな?

缶コーヒーならこちらでも十分手に入るから断りました。

水道水は飲んでいないし、洗濯も1ヶ月以上していないから水道を使うのはお風呂だけだけど、早く沈静化して欲しいです。

スヨンは水道水あげているけど、状況が悪く成れば私と同じ水(実際にはコーヒー用の水)をあげようかな と思うんですが、水は手に入るのかな?


昨日も今日も何もしないで(少しはネットでマネーゲームしていますが)日に数回スヨンの散歩へ行き、セブンイレブンで食料を手に入れる生活をしているだけなので特にネタも無し(爆)

昨日は朝方ベッドに入ったら騒ぐスヨンに起こされました。

シッターさんの登場です。

散歩に連れて行ってくれたので、眠くてたまらない私は寝室のドアを閉めて再び就寝。


しかしその後散歩が終わってテンション急上昇なスヨンが帰って来ました。

黙っておやつを貰っておとなしくしていればいいものの、なにやら散歩が終わった報告を私にしたかった様です…

鼻先でドアをこじ開け、そのままベッドにいる私の方へ全力で走り、思い切りジャンプ!

寝ている私の上にそのままダイブ!

猛烈なボディアタックを喰らいました(爆)

一発で目が覚めたけど、初めてスヨンに殺されると思いました(涙)

闘魂注入してやろうと思ったら、シッターさんがおやつの準備をしている事を察知したスヨンは再びベッドからジャンプして消えて行きました。

普段はトイレが我慢出来なくなるとベッドに乗るのを躊躇しながら、そっとやって来て顔を舐めるんですが、テンションが上がるとやっぱりダメです。


今朝は5時頃ベッドに入ったんですが、入った途端続けて地震が来ました。

揺れている中スヨンの様子を見ていたんですが、全く反応無し。
この前震度4程度の地震の時は少し不安そうに見ることが出来ないのに、外の様子が気になるのかカーテンの外を覗いていましたが、基本的にあまり地震は気にならないようです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
被災者の方も大変だろうけど、農家の方も大変でしょう。恐らく国から補償と言うことになると思うので、出来ればピーマンと玉ねぎが消えて欲しいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-03-25 12:22:51
スヨンちゃん、シッターさんとのお散歩が
よほど楽しかったんでしょうね~。

うちの旦那もる~たんのボディアタック
よく、くらっています(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-03-25 15:51:28
ピーマンと玉ねぎは必要です!
にんじんは・・・・爆
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-25 21:53:42
スヨンちゃんのボディーアタックは効きそうですね。
ゴン太の半ひねり足首噛み付きと同レベルかな?

ピーマンと玉ねぎの被害は聞いてませんね。

*。

返信する

コメントを投稿