スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆又モノモライです

2010-12-11 23:59:51 | スヨン
こんばんは 今日は現場に出て足がくたくたなイナシです


膝から下がガクガクしています。滅多に現場に出ないのに、脚立の昇り降りが響いたんだと思います。


先週?かその前位に目が痛い と言う事を書きましたが、昨日から右目の下が腫れ上がり出して、今は結構腫れています。

痛みはちょびっとだけど、見た目が酷い様で、現場では職人に「まだモノモライ治って無かったの?」
と言われ、前回は右で、おまけに真夏だったと思うと言いました。


事務所に立ち寄って、久しぶりにステーキのどんへ行ったらいつものお姉ちゃんに「モノモライ痛そうですね」

と言われ、今自分がモノモライだということを確信しました(爆)


月曜日か火曜日に眼科へ行けるといいんですけどね…


スヨンは相変わらず。明日は忘年会が夕方からになったから昼間レッスン入れようとしたけど、一杯で駄目。

仕方ないからワフでも行こうかと思いましたが、私がちょっと疲労こんぱいの為パスする公算大です。


明るい時間に散歩へ行こうとでも思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
山梨の方は寒いのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-12-12 17:01:52
明るい時間にお散歩行けたでしょうか?

目の方 よくなるといいけれど・・・

いつも どこかどうかイマイチなイナシさん、
身体全部が早く元気になるといいですね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-12-12 18:10:20
モノモライは眼科の薬ですぐよくなりますよ。
早くいけるといいですね。

ワフ、行ってみたいです。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-12 20:29:59
眼科に早く行けるといいですね。
今頃忘年会の最中かな~?
でも、飲めないんでしたよね。

*。


返信する

コメントを投稿