スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆歓迎

2010-10-27 23:15:37 | スヨン
こんばんは 仕事が相当やばくなってきたイナシです。

仕事が終わってご飯を食べて帰宅して、スヨンの散歩が終わると11時前。
もう少し自分のゆっくりとした時間が欲しいんですが、ゆっくりするより睡眠を取ってしまいます。

散歩に行くのも嫌な位、クタクタになって帰宅するんですが、スヨンは大歓迎してくれます。

昼間の留守番中もきっと私が帰ってくるのをひたすら待っているんだと信じています(笑)
実際はわかりませんけどね…

私が一緒にいると怒られてばかりなのに、他に楽しみがあるわけでも無いんでしょうね。
最近は褒められるより怒られることが多いのに、私の体調が悪いと心配してくれます。



散歩中、私がふらふらと2回ほどスヨンにぶつかりましたが、今日も公園まで。

公園まで行く時は公園入口の車止めを必ず飛ばせるんですが、ようやく私が隣に行かなくてもコマンドだけで飛ぶようになりました。

実際の障害に比べれば低いんですが、毎日飛ばせることで、嫌々ながらも飛ばなくては散歩が出来ないことを理解してくれたようです。


マンションに到着して、駐車場で又練習したんですが、今日はいつもより動きが悪かったので、ちょっと出来たところで褒めて終了しました。
私も疲れているし、動きが悪い時に無理して続けて良いこと無さそうです。


部屋に入ってご飯をあげてブログ用の写真撮影。代わり映えしません(爆)





ハイタッチしてなおかつ手を舐めるのは、もしかしたら食後のおやつが貰えると信じているからだと思います(笑)
立ち上がるのが面倒でしたが、骨を1本あげました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日からは現場で作業をしなくてはいけなそうです…他にも担当現場があって作業などする余裕が無いんですが、人がいません。スヨンはもうしばらくの間留守番が長くなりそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-10-28 07:53:22
お疲れ様です。
昨日の記事から二回分通勤中に読みました。
昨日の記事をよんで
「あれ?エジプト行くんだったっけ?」と思った私はおバカさんです。
仕事一段落するといいですね。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-28 12:36:33
最近スヨンちゃんの動画やめたんですか?w
健気なスヨンちゃんですね
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-28 12:40:10
相当お疲れのようですが、大丈夫ですか?

それでも更新かかさないイナシさん、すごいです。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-28 21:06:55
また忙しくなったのですね。

スヨンちゃん、毎日寂しいでしょうね。

11時に帰ってもしっかり散歩するイナシさんは凄いです。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-28 22:24:46
倒れないように気をつけてくださいね。
スヨンちゃんのアップ、かわいいです♪
返信する

コメントを投稿