スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆冬休み開始!

2010-12-29 21:24:48 | スヨン
こんばんは 良く寝たイナシです

今日から4日まで休みとなりのんびり出来ました。
本当は今日忘年会があったんですが、酒飲みの相手は当然パス。


妹が原宿と明治神宮へ行くというので、朝スヨンと駅まで車で送って行き、帰るとすること無し。

車の掃除をしろとか指令が下ったんですが、2日も続けて掃除をしたら身体を壊しそうなのでパス(爆)
床屋にも行きたかったんですが、行きそびれました。

やっぱり昼寝に限る!
って思ったんですが、私のベッドは姪っ子の布団が乗っかてて、どかすのが面倒なので妹の布団へ


スヨンに「一緒に寝るか?」
って聞いたら 付いてきたので、滅多にないスヨンとの添い寝で夕方になってしましました。

それから散歩へ行って昨日買った電子レンジを有効利用するためにコンビニで弁当を買って一日が終わりました。


これだけだと寂しいので、さっきスヨンの写真を撮ったので貼り付けて今日は終わりです(汗)




復活したテレビを観ているスヨンです。



何度か呼ぶと嫌々こっちを見てくれます(爆)



こっちを見て!って言っても携帯構えると向いてくれません。



精一杯のカメラ目線です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今年も早かったと思う兄妹にポチっと応援お願いします!
これから駅まで妹を迎えに行きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-12-29 22:29:31
昼間仕事中にこっそり訪問していたら
上司に見つかってしまいました~。
でも、ポチはしておきましたよ!

カメラはあまり好きでないですよね(笑)
返信する
Unknown (おりおん)
2010-12-30 15:37:10
スヨンちゃんのカメラ目線、あはは、可愛い^^
うちの子もカメラや携帯、電話の子機は苦手でした^^;
妹さんと姪っ子さん、原宿行ったのね~。
私も代々木公園ドックランなどお散歩してました。
ただただ、ゴルを見たかった・・・
楽しい年末年始になるといいネ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-30 21:00:15
ゆっくり出来たようですね。

スヨンちゃんも、添い寝をしてもらって嬉しかったかな~?

カメラ目線キマってますよ。

*。

返信する

コメントを投稿