スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆忘れてました

2011-03-08 23:52:33 | スヨン
こんばんは 久しぶりに1時間以上散歩して来たイナシです

もっともスヨンにとってはその程度では運動にはならないんでしょうが、行かないよりはマシかと…

今日はモークスで整体があった日だったのにすっかり忘れていて、行けませんでした。

午後からブラブラしていて、帰ってきてからメールで知りました。
変な着信がたくさんあるな と思っていたんですが仕事の電話が入ってくると嫌なので携帯は基本家に置いてて半分以上圏外のiPhoneしか持ち歩いていなかったのでわかりませんでした。

もっと早く気がついていたら暇を持て余しているスヨンを連れて行ったのに残念です。


で今日も何もなし(爆)

明日も何の予定もありませんが、早く仕事を終わらせて完全にフリーになりたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっと応援していただけるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2011-03-09 07:42:15
お天気もよさそうだし、気晴らしにスヨンと泳ぎに行ったらどうですか
返信する
Unknown (みぬ)
2011-03-09 10:05:16
イナシさんの電話は不携帯電話なんですねw
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-03-09 12:28:42
携帯持ち歩かないときに限って・・・
ですよね(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-09 22:19:16
携帯に縛られない生活って良いですよね。

*。
返信する

コメントを投稿