スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆おやすみなさい

2011-02-12 22:26:38 | スヨン
こんばんは 疲れきって笑うしかないイナシです


今日は昼間一回家に帰れたので、スヨンと近くを散歩。
雨の中、スヨンはドロドロになり、私は濡れましたが、スヨンは嬉しそうでした。

立ち寄るわけでもないのにセブンイレブンの前で又ロデオ化しましたが、セブンイレブンに何があるんでしょう?
お散歩デビューの頃からセブンイレブンの前ではおかしくなっています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ほぼ思考能力が無くなっているので、もう寝ます。今朝はトイレの催促で顔を舐められて起こされました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-12 22:51:16
辛そうですね。
ごゆっくりお休みください。

*。

返信する
Unknown (おりおん)
2011-02-12 23:24:16
あら、イナシさん壊れちゃった^^?
監督にも仕事わけてあげればいいのに~

セブンイレブンいい気分
これじゃない^^;
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-13 20:58:41
大丈夫ですか?
今日も仕事ですよね。
今日も早く休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿