スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

4月21日(水)のつぶやき

2010-04-22 02:15:56 | ツイッター
01:46 from TwitBird iPhone
やっと寝る態勢が整いました。
又明日
09:50 from TwitBird iPhone
十条を出てこれから門前仲町に向かいます。
11:01 from TwitBird iPhone
門前仲町終了
これから千葉の柏に向かいます。
12:15 from TwitBird iPhone
松戸を過ぎて、柏寸前迄来たのに、柏は明後日で今日は埼玉の三芳と言う事が判明(ーー;)
会議開始時間が違うから間に合いそうだけど、ここから50キロ。
松屋でネギ抜き牛丼たべてから向かいます。
14:45 from TwitBird iPhone
三芳に到着したけど、激しい腰痛です。
歩くのが辛いから今日の散歩は大丈夫か? #wanko
18:30 from TwitBird iPhone
山田うどんでキムチ豚丼セットネギ抜き。
肉が少ないよ。
19:08 from TwitBird iPhone
帰って来たけど、腰がいたくて歩くのも困難です。
しばらく様子見て駄目なら散歩中止です。 #wanko
21:09 from TwitBird iPhone
久しぶりにドラマ、アイリス見てます。
それにしても腰が痛い
by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿