スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆オッパーは風邪です

2011-02-22 22:32:13 | スヨン
こんばんは 声があまり出なくなってしまったイナシです


今日は午後から柏で会議だったので、ゆっくり起きるつもりだったんですが、起きたらお昼(笑)
しかも喉が痛くて声が出ません(爆)

とりあえずはスヨンのワンツーをさせないといけないのでオシッコだけさせてすぐに出発。

会議に出てすぐに終了し、そのまま帰宅。

今度は散歩をしてウンチもさせて、再び出勤。
今度は現場です。自宅でのんびりしたので到着したのが5時を過ぎてしまいましたが、検査間近なのにまだ相当残っているのでたくさんの人。

検査前、最後の直しをしてこの現場の作業を終了させました!

25日の検査でたくさん指摘が出て又直しが出るんでしょうが、苦しんだ現場がようやく終了しました。

まだ数字の計算が残っているんですが、明日は今月最初の休日となりそうです。


帰りに山田うどんに立ち寄り、声が出ないので必死にネギ抜きをアピールし、帰宅。

動画をアップしようと久しぶりにiPhoneのカメラを立ち上げスヨンの撮影をしました。

今日、とてもおとなしいのは夕方一旦帰宅して外へ出たからでしょう。



スヨン、帰宅後の様子



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はゆっくり寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-22 23:02:52
現場終了ですね。ご苦労様でした。

スヨンちゃんのきびきびした動きに感動を覚えます。

*。

返信する
おつかれさま~ (けみん)
2011-02-23 00:10:56
イナシさん&スヨンちゃんおつかれさま~でしたぁ
イナシさん疲れがたまってるでしょう。
ゆっくりお風呂に入って体をほぐして下さいな
イナシさんを支えたスヨンちゃんにかわいぃってかわいぃって言ってなでなでして上げてね
動画のスヨンちゃんがイナシさんのことすっごく好きなのが伝わってきましたぁ
イナシさんもそんなスヨンちゃんがいたから頑張れたんだよね〓

返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-23 12:26:17
おつかれさまでした~。
スヨンちゃんもお留守番の日々、がんばりましたね。
久しぶり見るにスヨンちゃんの姿、元気そうでなにより。
風邪、お大事に。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-23 12:59:01
スヨンちゃんの動きは相変わらずキビキビですね☆
見習わせたいです~(^^)
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-02-23 20:18:04
お疲れ様でした!
本当に、声が出ないんですね、、。
スヨンちゃん、相変わらずキレてますね!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-23 21:47:38
本日の応援して行きますね~。

*。

返信する

コメントを投稿