スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆狂犬病注射

2011-04-21 23:28:19 | スヨン
こんばんは 時間があればitunesの研究をしているイナシです。

どうもデスクトップパソコンのitunesがおかしくて、データを移動出来ません。
仕方がないからアップルに電話してみようかな と悩んでいます。
せっかくのiPad2、まだ開封していません。


今日は朝から病院へ。
歩いて行ったんですが、どうにか興奮を抑えようと、病院手前で「伏せ!」


そのまましばらく待たせたんですが、きちっと待っていてくれました。

脚側させ、「来い!」

と歩き出した瞬間にロデオと化しました(爆)

しかも病院は混んでいました…

どうせテンションが変わらないならすぐに行けば良かったです。

結構待ち時間があって大変。小型犬の人は抱いているけど、スヨンを抱く気にもならず、他の人に可愛がって貰おうとするのを必死に止めるだけです。

軽く触診してもらい、いつもの通りお手をしている間に注射はとっとと終了。

足裏のパッドも診てもらいましたが、新しい皮膚が再生してきているので、それ程心配は要らないとのこと。

薬も無く今日は直ぐに終了でした。

残るはワクチンですね。

狂犬病より凶犬病の疑いがあります(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
キャンディーズのスーちゃん死んじゃったんですね。昼間、車でキャンディーズ聞いていたのに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2011-04-22 10:03:05
WEBニュースでスーちゃん死去!ってあったので、
違う意味で、え!と思って見てしまいました(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-04-22 22:09:24
TVのニュース速報にも流れていました。

地震かと思って構えました・・・。

凶犬病ですか~!ひどい~。
返信する

コメントを投稿