スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ボロボロです

2010-11-01 22:30:31 | スヨン
こんばんは 全身筋肉痛が進行しつつあるイナシです


昨日は寝過ぎたので、夕べは寝ないでそのまま出勤。
そして昼ごはんも食べずに天井を組み続け、おまけに5階だから何度も階段を昇り降りしたおかげで身体ボロボロです。


仕事が終わってそのまま大泉学園駅まで直行。
気光マッサージにしようとお店に行ったら8時半からなら出来ると言う信じられない答え…


カイロに行こうと予定を変更しましたが、ここも混んでいました。
寒くなって身体に変調を来す人が多いのでしょうか?

結局終わったら8時半。相当酷いと言われました。身体中パンパン。特に首が酷いと言われたんですが、一番痛いのはお尻…

チャイに戻ろうかと思いましたが、やめて整体へゴー。ここの整体は久しぶりです。
激痛でたまに目が覚めますが、寝てしまいました。
お尻の体操を教えてもらって今日のマッサージ終了。

最近仕事が忙しすぎてなかなか行けなかったので、たまにしてもらうと気持ちいいけど、ちょっと身体がボロボロ過ぎの様です。


どこかでご飯を食べたかったけど、家ではスヨンが待っているのでマックでテイクアウトして帰宅。

スヨンはずっと待っていたんでしょうが、今日はシッターさんの日だったので、安心して遅く帰れました。久しぶりに部屋を荒らしてくれましたが、掃除する気力はもちろん無し!ズボンのポケットに入っていたウンチパックを机の上に置いたんですが、それをビリビリにして、ゴミ箱から溢れでたものを部屋にばらまいた感じです。

前はしょっちゅうこんな感じでしたが、最近はグッと減った気がします。

私がスヨンなら、ウンチパックの隣にあるおにぎりに手を出すと思うんですが、人間の食べ物に手を出すと大変な事が起こるのを分かっているようです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日も整体を予約しています。ただモークスでの出張整体なので、普通に仕事が終わればスヨンを連れて行きます。前回は激しい腰痛でスヨンを連れて行けなかったけど、きっと伏せをしながらお兄さんがマッサージされるのをジッと見ているはずです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-11-01 23:05:02
イナシさんの身体が、元気全開に
なる日は、くるのでしょうか・・?
お尻が痛い・・というのが、いまいち
よくわかりません・・・。(汗
睡眠だけはとってくださいね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-01 23:16:52
↑お尻が痛いのは整体を受けているときでは?
お尻が痛いのは腰が悪い証拠ですよ。
そして腰は首から来ていることも・・・。
枕を替えてみたらどうでしょう?
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-02 10:58:24
きっと浣腸すればお尻の痛み消えますよw
返信する

コメントを投稿