スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆3歳3ヶ月3日

2011-05-04 00:04:44 | スヨン
こんばんは ゴールデンウィークとは無縁な感じなイナシです


夕べ寝ようと思ってからiPadを触りだしてしまい、寝たのが結局朝。

最近トイレでオシッコをすることを思い出してくれたので、無理矢理起こされる事も無くゆっくり就寝。

起きて散歩に出た瞬間雨が降り出して失敗したと後悔したんですが、散歩に行くき満々なスヨンを止めるわけにも行かずコンビニまで行ってきました。


戻ってからは再びiPadで色々試してみましたが、想像以上に早くなっていて嬉しい限りです。
まだSIMカードを入れていないので、WIFIオンリーでの使用ですが、早くどのsimにするか決めないといけません。


その後夕寝を始めたら夜の11時になってしまいました(汗)

ブログをグルッと回ってさあ自分もブログでも書こうか!
と思ったけど何もネタ無し…

まあひたすら寝ているだけですからね(爆)

とりあえず寝室で寝ているスヨンを呼び出して写真を2枚撮影してから又散歩へ行きました。





まだ寝ぼけています。


そろそろスヨンも3歳3ヶ月だな って思っていたんですが、良く考えたら3が揃っていました。

3は大抵確変なので記念すべき1日だったんですね。長嶋茂雄揃いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この前パピーだったのに早いですよね。パソコンの中の写真も整理したので、スヨンの写真が沢山出てきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくちゃんまま)
2011-05-04 02:01:52
あははは

さくやっぱりそっくりですね

22日東京お台場に行きます。
残念ながら私1人で登場です、

イナシさんのメッセージの所に私のアドレス入れときます、
そして場所と入れときます

時間があったらスヨンちゃんにも逢いたいです
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-05-04 12:51:40
寝ゴールデンウィークですね(笑)

スヨンちゃん、
3歳3ヶ月3日おめでとう(?)
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-05-04 21:58:35
3並びおめでとう~。笑
寝ぼけているスヨンちゃん、
かわいいです。笑
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-04 22:50:40
確率変動ですか~。
しばらく見てません。

*。

返信する

コメントを投稿