スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆もうすぐ寝る時間です

2010-11-12 23:10:06 | スヨン
こんばんは 今年買ったテレビが2台とも映らなくなったイナシです。


寝室にある小型テレビは結構前から電源が入らなくなり、リビングのは昨日から信号が受信出来ません と表示されています。

まだチェックをしていませんが、付けたままスヨンを残して出掛けたのでスヨンが何かイタズラしたのかもしれません。
まあ特別テレビを必要としていませんけどね(笑)


今日は殆ど運転でした。仕事が終わったのが羽村で17時半。
昨夜は遅くにデニーズまで行きましたが、家に帰ってスヨンの顔を見ると食事がなかなか取れなくなってしまうので、途中で食べることに。


ちょっと風邪気味なので、田無へ行ってテキサスでステーキとガーリックスープ!
ガーリックスープは風邪に効く様な気がしています。


食後そのまま家に帰らずにマッサージ。昨日のハードな運搬作業で結構筋肉痛だったので、やってもらいましたが、マッサージしてもらいながら寝ました(笑)
結構痛かったんですが、寝るのが大好きなんです(爆)


すぐさま帰宅したら10時で、スヨンのツイッターを録音して公園まで散歩へ行ったら11時になってしまいました。

何もしていませんね…


と言う事でネタが無いので終了(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は早起きして横浜です。急ぐ必要は無いんですが、APECの影響で渋滞しそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-11-13 21:16:11
テレビが映らなくなったら、
ウチでは大騒ぎです・・。
原因はなんでしょうね。
これから、イナシ家はテレビがない
生活になるんですね・・・。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-13 21:43:11
私も、テレビは必要ありません。
鉄腕ダッシュしか見ませんから。

*。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-13 22:47:54
私もあまりTV見ないけど、
プレゼントにいただいても大丈夫ですよ?爆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-13 23:08:16
私はテレビは必需品です。
でも、番組はほとんど見ません。
つけておくだけ・・。
返信する

コメントを投稿