スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆少し眠いです

2010-06-25 23:52:18 | スヨン
こんばんは 朝飯抜きで、昼飯も夕飯も同じメニューのイナシです


深夜にも同じくマックへ行こうと思っていたんですが、断念しました。

昨日はサッカーを応援しようと、ずっと起きていたんですが、試合が始まる前の2時頃、空腹に耐えきれずにマックへ行こうと立ち上がったら、即反応した我が家の家族。

深夜にも関わらず完全に散歩へ行くモードに突入してしまったため、マックを断念。
深夜はドライブスルーオンリーなので、散歩では買えません。


代わりにセブン-イレブンへ。サッカーがあるんだから、みんな当然起きているだろうと思っていたんですが、思ったより電気が消えている家が多かったです。


早めに寝て、朝の3時半と言う時間に起きられる人がいるとは思いませんでした(笑)



朝までサッカー見てから睡眠。どうせ3戦連敗するだろうと始まる前は思っていたけど頑張って2勝しましたね!次も楽しみです。


今日も午後から会議のみ。
川崎とちょっと遠かったけど、少しは寝ることが出来ました。

帰りにマックに立ち寄り、てりたまチーズバーガーを買って、そのまま会社へ行きました。


なんやかんやとやることがあり、帰宅が遅れたんですが、帰りに小作のマックへ立ち寄り再びてりたまチーズバーガーを購入してきました。


で、ライブを開始したので、見る事が出来る方はわかると思うんですが、スヨンが部屋の中を又めちゃくちゃにしてくれました(爆)

掃除する気力も無いので、このままにします。
日曜日には妹がやってくるので、掃除してくれるはずです。


帰宅が遅く、時間が無かったので、先程ブロブを回って、コメントを残さずポチっとだけしました。
これからもう一度訪問してコメントしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日蒲田まで行って頑張って明後日は必死に引越し準備です。
スヨンが邪魔をしませんように…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-26 20:48:25
サッカーは見ませんでした。

明日はいよいよ引越しの準備ですね。
頑張ってください。

*。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-26 21:23:51
今日家に帰るとマクドのちらしが入ってました!
新製品出る?出た?のかな。
イナシさん、マクド好きですよね~(笑)
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-26 22:37:50
あ!!
同じ番組見てる!
トルシエがしゃべってる。笑
スヨンちゃん、暴れてる!笑
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-06-27 00:27:56
明日は寝ていたいけど妹が来るから起こされてしまうと思います。
あの時間だとサッカーきついですよね
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-06-27 00:30:24
マクドではありません。マックです(笑)

てりたまですね。もう結構食べて、注文すると貰えるクリアファイルも増えてきました。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-27 00:31:35
3秒近くタイムラグがありますよね。
スヨン、暴れてた様な気もします。
そのうち大暴れする様子もアップされてしまうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿