スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆長時間の乗車

2010-11-23 23:43:47 | スヨン
こんばんは 先ほど帰宅しましたイナシです


今日は横浜で材料上げるだけの仕事。すぐに終わるはずなのでのんびり寝ていたら10時になってしまい、慌てて準備。

悩んだ結果スヨンを連れて行くことにしました。

家を出たのが11時頃。

青梅経由横浜だったんですが、青梅まで2時間半。
そこでスヨンのトイレ休憩と材料の積込み。

そこから横浜まで2時間半。

作業が1時間。

そこから羽村まで2時間半。

結局スヨンはほとんどを車の中で過ごしていました。

カナダへ旅行すれば飛行機はもちろんの事、車の移動も長時間になるはずなので、これくらいは普通になるはずですが、せっかくの休日。
スヨンに何か食べさせてあげようと思ったんですが、何も無し。

結局はモークス行って(火曜日なのに営業していて良かった)コーヒーのんで焼きそば食べて来ました。



スヨンはいつになくテンションが上がっていたようですが、長時間車の中にいたせいでしょうか?

そこから自宅に帰るまでは今度は珍しくずっと私に甘えていました。

結局帰宅は11時で12時間お出かけの割には青梅でトイレとモークスでちょっと興奮しただけで可哀想な1日となってしまいました。

私としても休日出勤がほとんど運転で終わり悲しいです。




アップルからOSのアップデートが発表されて喜んだものの、日本時間、朝の3時からということで今朝は3時に一回起きました(爆)

とりあえずiPadだけアップデートしたんですが、だいぶ使いやすくなりました。
今、別なパソコンでiPhoneもアップデートしていますが、こちらはそれ程変わらないでしょう。
26日にギャラタブが発売されれば、電話の強くてフラッシュが使えるギャラタブがメインになりそうですが、アップデートは嬉しいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昼間、北朝鮮が韓国を攻撃したニュースを聞いて、真っ先にウォンが下がるな と思ったんですが、円も一気に下がってちょっとビビリました。
今は一気に円高に向かっていて、私的には一安心ですが、今度はユーロが下がって又苦しみそうです…
今週は忙しそうです…



新しいアプリが出たので試し撮りしました。水没カメラと言うんですが、今度じっくり試します。ブログの更新時間になってしまったのでゆっくり撮れませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-11-24 11:47:00
スヨンちゃん、一緒に過ごせただけでもうれしいと思いますよ♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-24 12:29:24
そうそう、私もそう思います。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-24 21:01:27
はい。

私もそう思います。


こんなアプリがあるのですか。スゴイ。

*。

返信する

コメントを投稿